※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正をしに整体に通われてる方にお聞きしたいです!😊だいたい1…

産後の骨盤矯正をしに整体に通われてる方にお聞きしたいです!😊
だいたい1回の金額はいくらですか?
どれくらいのペースで通われてますか?
何回通って効果があったとかありますか?

産後2回行ってきて、専用のベッドを使っての矯正と電気パッドでお腹の筋肉を動かしてインナーマッスルを鍛える治療、+手技での施術をしてるんですが6500円くらいします。できたら毎週来てくださいって感じなんですがなかなかお金がきついなーと😂主婦なので毎週も行ってられない、、でも骨盤矯正してぽっこりお腹も改善したい(><)悩みどころです。。
骨盤矯正に通われてる方どんな感じなんでしょうか?

コメント

はたゆか

高いですね!!
私が行ったところは、3980円で、電気の機械は自分で持っているのでせずに、2800円で矯正してもらってました。

たいよう整骨院というところです。

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!やっぱり高めですよね😂
    電気の持ってらっしゃるんですか!いいですね🥺

お店かえるかメニュー考え直してみます!

• 9月30日
  • はたゆか

はたゆか

ママの復活費は必要経費として考えていいと思いますよ🥺
    旦那さんと相談してみてください!
    わたしは里帰り先でやってて途中でやめたので、またやりたいな〜
    産前より細くなった方がいるなんて!🥺
    電気のやつは、「EMS」ってやつですよね?
    わたしが使っているのはスタイリストってやつです。
    肩とか二の腕とか、太ももにも使えてリラックス効果もありおすすめです☺️
    メルカリでも出てるんじゃないでしょうか〜
    ご参考までに!

• 9月30日
  • ららこ

ららこ

必要経費!!🤣間違いないです💗体型戻ったら気持ちの面でも大きいですよね!主人に話してみます!!

スタイリストですね!調べてみます😍家でできたらいいですよね!ありがとうございます😍

• 9月30日
  • はたゆか

はたゆか

そうですよー🥺
    きれいになったら気持ちも上がります☺️
    ちなみに、わたしは出産一時金の残りで細身エステ6回分買わせてもらいました笑
    EMSも使用して、食事改善して、2ヶ月くらいで3.5キロ落としました〜

スタイリストじゃなくて、
    スタイリフトでした!!
    フです!
    すみません!!

• 9月30日
ままり

全く同じ感じの内容でやってもらってました!
週2〜1で24回通って12万くらいでした!
ただウエストと足はかなり細くなり、スキニーは産前よりワンサイズダウンしました😊

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そうなんですね✨やっぱりペース的にはそれくらいで通うのがいいんですよね🥺細くなったんですね💗そうなりたい、、なかなか高いですが😂

• 9月30日
はらぺこ

ちょと高めですかね??

一人目の時ですが10回分の回数券をを2万5千円で購入してインナーマッスルは恐らく5回分位で+5000円でした!
骨盤の動き?が悪かったりすると20回くらい必要とも言われてました!
大体週1〜2回で行ってて2ヶ月ちょいくらいで通い終わりました!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!やっぱり高めなんですね🥺週1は行ったほうが良さそうですよね、、もう少し安ければ😂

• 9月30日