※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
その他の疑問

auのケータイを使ってます。カメラのシャッターを押すと2秒くらい経って…

auのケータイを使ってます。
カメラのシャッターを押すと2秒くらい経ってから写真が撮れるので反応が遅いんです。
このケータイは3月に勝ったばかりでまだ新しいのですがauショップに行ったら直してもらえますか?

コメント

まま

機種はiPhoneですか?
iPhoneであればAppleに行ってくださいと言われそうですね💦

• むーみん

むーみん

機種はiPhoneじゃなくてAndroidです!

• 9月28日
💐

機種がiPhoneであればすでに回答があるようにAppleを誘導される可能性が高いです。

カメラの不具合であれば機械の故障の他にも、容量不足により動きが遅くなり起こっている可能性があるので、写真や動画などスマホ内のデータを整理されると改善する可能性があります。
あとは、電源の入れっぱなしが続くと負荷がかかり不具合が起こることがあるので、電源の入れ直しも試してみてください。
電源を切る際には必ずデータのバックアップをとってくださいね!

• むーみん

むーみん

機種はAndroidです!
    再起動などしてるのですが全く改善されないのでauショップ行こうかなと思ったのです(。>д<)

• 9月28日
  • 💐

💐

再起動試して改善しないならショップでいいと思います!データのバックアップして行かれるといいですよ😊

• 9月28日
  • むーみん

むーみん

ありがとうございます!
    ショップに行ってみますね😃

• 9月29日