※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3歳の娘が英語を習いたいと言い出しました。芦屋、神戸市(できれば東灘…

3歳の娘が英語を習いたいと言い出しました。
芦屋、神戸市(できれば東灘区、灘区)で教室に通われている方いませんか??
それか、全国展開している教室(ECCなど)に通われている方、感想お聞きしたいです!

コメント

雪

すみません、尼崎市なのですが、1歳過ぎからベネッセのBe studioに通っています😀
すごく楽しんでいていつも楽しみにしているようです。

8915

芦屋なら、赤ちゃんからもある、七田式に通っていました😊英語もやってるそうで、赤ちゃんクラスは足し算など、色々フラッシュカードなどして、ちょこっと英語が入ってまきた😊英語のみのクラスもあったはずなので体験もやってたはずです😃
七田式はいいときいていってましたが、保育園がはじまる、仕事もはじまり
通えなくなり、退会しましたが、余裕があるならもう一度いきたいなぁ、、とおもいます😊先生は当たり外れあるかもしれません😅

のの

東灘区でアミティー英語教室に通ってます。
外国人の先生と歌や物語、遊びながら学んでます😊

娘が通ってる教室は春に新規オープンしたのでまだ生徒さんは少なめです。
英語教室の会社自体は全国展開してます。

みーちゃん

灘区のアミティーに通っています。
阪急六甲の近くにあります😊

先生方も優しく明るく元気な印象です(^^)コロナに出産が重なり半年以上休学中ですが、楽しく英語が学べるところだと思います😊