※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリで土曜日に届いた商品が評価されない場合、メッセージを送るか待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

メルカリで土曜日には商品届いているようなのですが評価されません。
メッセージしてみようか待ってみようか…。
どう思いますか?

コメント

ミカエラ

わたしだったら
評価のことはあえてふれず、
さりげなく到着されたかの確認メッセージをします✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚

土曜日には届いてるなら連絡します!

deleted user

私も、届きましたら評価お願いします!とメッセージします😥

deleted user

評価の催促はあまりよくないかもしれませんが、商品到着しましたか?などの遠回しにならいいとおもいます。、私は過去にご家族に受け取られ本人が確認してなくて、1週間ほどアクションないときがありました。

mii

評価の催促がメルカリから相手に直接きてるはずなので、とりあえず放置しておきます!

はじめてのママリ🔰

私なら連絡しません。取引件数の星の数を増やされたいなら評価してもらいたいところですが、気にしていないなら勝手に事務局が終わらせてくれるので面倒くさいことはしませんかね!

はじめてのママリ🔰

売上金が1日でも早く受け取りたいなら評価をお願いしますが、急いでいないならそんなに待たなくとも事務局が終わらせてくれます。売上金も入りますが、評価の数は増えません😒

M.says.b5

メッセージしていいと思います!
早く評価して欲しい気持ちもありますが、その前に本当に本人に到着してるかという不安もあるので、メッセージとしては
追跡では先日到着されているようですが、無事に届いているか心配になり、ご連絡致しました。お忙しいかと思いますが、お手隙の際に評価のご連絡お待ちしております
などでいいと思いますよ😌

いちご

あまり催促すると悪い評価つけられるので私なら期限まで待ちます
それでも評価してくれないなら事務局が自動完了してくれるので売上金入りますよ
たしか期限は1週間だったと思います

ままり

事務局が催促してくれるので、それまで待ちます。
評価に催促されたとか書かれたら、何かムカつきますし🤣
平気で評価下げてきますから...笑

はじめてのママリ🔰

私も今全く同じ状況で、
2件、受け取り評価をしてもらえていません。
催促のメッセージ送ろうか悩んでたところこちらの投稿を見つけました。
星の数は気にしてないし、売上金も急いでいないし、事務局が終わりにしてくれるならこのまま放っておくことにしました。
それぞれ都合はあるんでしょうが、取引終了するまではちゃんとやりとりしてほしいですよね💦

Mon

私は評価催促はしたことないので、放置します(^^)
事務局で終わりにしてくれるのでお金は入りますし、放置でも特別困らないと思いますよ♡