※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり✩
お金・保険

楽天カードの引き落としについて質問です。入金を忘れて13時に入れたが落ちず、再引き落としは10月2日。遅延になるでしょうか?

楽天カードの引落しについて教えてください!今日引き落としで入れ忘れており13時に口座に入れましたが落ちませんでした次が10月2日が再引き落としの日のようですがこれはもう遅延になりますか?😭

コメント

残念ながら遅延になります😢

らら

遅延になりますが楽天は朝早くから引き落としをかけ、一巡目に引き落としがかからないと一巡全て終わってからまた再度、二巡目の引き落とし作業してくれますよ😊
私も先月、入金が引き落としに間に合わず11時に引き落としできないメールが届き、13時頃に入金して夜の20時頃に引き落としされました!
夜遅くにもう一度見てみるといいと思います

• らら

らら

書き方が悪かったですが今日の二巡目で引き落としがかかれば遅延にはならないです😊

• 9月28日
  • どんぐり✩

どんぐり✩

3時半の時点で落ちておらず
    さきほどママリさんのコメントを見てネットから確認したところ落ちてました😭😭
    これで遅延ではなくなってますか?😭

• 9月28日
  • らら

らら

今日中の引き落としに間に合えば遅延にはならないので大丈夫ですよ😊✨

• 9月28日
  • どんぐり✩

どんぐり✩

よかったです😭安心しました😭
    ありがとうございます!

• 9月28日