※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

義母から荷物が送られてくるときはいつも娘の好きなものや、私の好きな…

つまらないつぶやきです🤣🤣


義母から荷物が送られてくるときはいつも娘の好きなものや、私の好きなもの、お正月帰った時や誕生日には娘や私にお祝いだと必ず1万円や色々な物をくれたりします。

旦那が今日送られて来た荷物を見て「また俺には何にも無いんかい!」と言っていて吹き出しました🤣🤣🤣
確かに…結婚して4年…荷物の中や帰省した時にもらった物の中に旦那のものがあったか…?と考えてみたら何にもないwww

旦那がその事について、義母にラインをしていて

旦那「俺のもなんかちょうだいよ!」

義母「毎日ご飯作ってもらって洗濯してもらっとんやから、いらんやろ!馬鹿か😀!」

と言うやり取りをしていて笑いました🤣🤣
ナイス過ぎる!!


コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

義母さんさすがです!!笑

マーチ

うわー!最高のお義母さんっ😍

deleted user

うちの義母も同じ感じです(ノ´∀`*)本当にありがたいですよね♥️