※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

友達への出産祝い&お礼のプレゼントについて相談。友達からのベビーカーに感謝を込めて何を贈るか悩んでいる。3歳と8ヶ月の男の子2人のママに、兄弟おそろいコーデ以外のおそろいの小物がいいかも。

友達への出産祝い&お礼のプレゼントについて。
私の出産時、友達から使っていないベビーカーをおさがりでもらいました。来週、産後初めて直接会うので何かお礼のプレゼントを渡したいと思っています。
その子自身も1月末に出産しているので、出産祝いも兼ねたものにしたいと思っているのですが、気を使わせずに気持ちを伝えられるプレゼントって何がいいでしょうか?

ちなみに、友達は3歳と8ヶ月の男の子2人のママです!
一番欲しそうなものは兄弟おそろいコーデのお洋服なのですが、サイズがわからないのと、予算的に気を遣わせてしまいそうなので、もう少し大袈裟でないものがあるといいなぁと思っています。おそろいの小物とか…??

コメント

いち

服のサイズでいうと110cmと80cmが妥当かなと思います。

下のお子さんにはお洋服でクッキーの詰め合わせとかでもいいかなと思います

• しいたけ

しいたけ

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます!お揃いのお洋服をプレゼントして、とても喜んでもらえました😊

• 10月2日