※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊活

排卵前にhcg5000注射を打ち、生理が来ないためクリニックで診察。卵胞は30mmで注射後翌日に排卵予定。内診で黒い影発見。着床か流産か疑問。尿検査は陰性。着床なら尿検査は陽性になる?デュファストン7日分処方。

分からないのでどなたか教えてください😣

hcg5000注射を排卵前の卵胞チェックの際に打ちましたが注射から19日経過した今日も生理がこない為、今朝クリニックへ電話をしたところ診察してくださることになり先程行ってきたのですが…

今月はクロミッドを服用して卵胞チェックの際には30mmまで育っていました。
そのタイミングで注射を打っているので翌日には排卵すると思うんだけどね〜と先生も疑問のようで。
そこで内診もあったのですが、黒い影が見えました。
先生影について、この影が着床しかけているものなのか流産しまっているのか…というような説明でした。
そしてその場で尿検査もしましたが、結果は陰性。
例えば内診で見えた影が先生が仰るように着床しかけているものだとしたら、尿検査は陽性になるのでしょうか??

その場で先生に聞けば良かったのですが、頭がまわらず😭
その後調べても分かりませんでした💦
わかるかたいらっしゃいますか?🥺🥺

※基礎体温は一応高温を保っているのかな?というかんじです。

ちなみに今日はデュファストンを7日分処方されました!

コメント

はじめてのママリ🔰

注射(排卵日付近)から19日経っていて検査薬が陰性だと厳しいと思いました。。