※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家賃のお金6万をゲームにつかって勝たなくて6万消えた、怒り狂っ…

旦那が家賃のお金6万をゲームにつかって勝たなくて6万消えた、怒り狂った
私は2万払ってます。
来月旦那から今月、来月分の家賃を貰うと約束して貯金から出したけど。

謝ってきたけどそうじゃないんだなー

家も建てたいのにこんなんじゃ今は無理

来年家のことをいろいろ話に行くけど。

旦那も仕事のストレスをはっさんしたいのはわかる。
けど今回はやりすぎ。

あー借金もあるから無理だわ家

コメント

あまね

家賃代を課金に使うのはやりすぎですね。
うちも旦那が気づいたら5万くらい課金してました。
どれくらい使ったのかを把握してなくて2万くらいだと思ってたようです😓
課金代バカみたいですよね😇
本人も今は課金しなくなりましたが、うちは、課金した時は旦那の貯金からちゃんと払ってもらってますよ🙂