※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

旦那が2人目妊娠後にパパらしくなり、家事や子供との時間を大切にしてくれるようになりました。変わるものなのかな?

2人目できると旦那変わりましたか?

うちは2人目妊娠発覚から旦那がパパらしくなったと言うか(笑)

買い物、洗い物、息子と公園で遊んでくれたり(●´ω`●)

どーした?
浮気でもして罪滅ぼし?かと思うくらい(笑)

やるよ、やるよ!って(笑)

2人目できると変わるもんなんですかね?(笑)

コメント

まま

私の旦那も変わりました!

あんなに動かなかった旦那が今や自ら動いてくれることがほとんどですね!出産されたらなおさら変わると思います!

2人連れて公園に行った日には涙でたとかでてないとか。

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    ですかね(*´ω`*)

    1人の時間がほんの少しあるだけでも気分転換なりますよね(笑)

    • 9月28日
ユウ♡

すみません、まだできてませんが希望のもてるご質問に心温まりました!笑
うちもかわりますよーに!笑

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    変わりますように(*´ω`*)

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

三人目できてからうちの旦那は変わりました。
何もかもが分かる様になったみたいです!
怖いですよね
わたしも疑いました

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そーなんですね(笑)

    • 9月28日