※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

キッチンでおままごと遊びをする男の子向けの安価なキッチンおすすめはありますか?IKEAの可愛いキッチンは男の子も使えるか気になります。知育になると聞いています。

立て続けにすみません🙇‍♂️
キッチンに侵入できないように(見えません)していてもおままごと、一緒にやったらするんでしょうか?
よくブロックを食べる真似をしたり飲む真似をしたり、くれるのでごっこ遊びが好きなのかなー?と思うのですが
おままごとの野菜はもっていたんですがおいしーとやるだけておなべとかキッチンはあげていなくて

また、男の子のおままごとキッチンで、安いのでおすすめありますか?
IKEAとかの可愛いんですが男の子もすぐ使わなくなると思うので、、
知育になると聞いたので気になってます!

コメント

moony mama

息子、小さい時からキッチンに入らないように躾けてきたので、料理してるところはほぼ見たことないと思います。
でも、お孫と好きですよ。二歳のお誕生日プレゼントに、姉からキッチンもらってますし。(毎週末泊まりに行く実家用)
私が簡易的なものですがDIYでキッチン作ってあげてますよ😄

画像のは実家で使ってるものです。小さいテーブルの上などに乗せて使えるサイズですがきちんとしてますよ😊

  • ままり

    ままり

    DIYすごいです!これ可愛いですね❤️

    • 9月29日