※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことある方に質問です!来月娘の…

名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことある方に質問です!
来月娘の誕生日でコロナの事もあり遠出は避けたいので自宅から15分程のアンパンマンミュージアムへ連れて行こうと思います😳
出来るだけ人が少ない方がいいので(今は制限してるみたいですが)平日に行こうと思います!
夫が夜勤の日に仕事は休まず朝一の10:00から入場して13:00頃には帰ろうかなと思うんですが実際何時間ぐらい滞在できるものなのでしょうか😣
2.3時間でめいいっぱい堪能させてあげれるんでしょうか?
それとも全然少ないですか?💦
ちなみにベビーカーダメとホームページで見たので下の娘は実家に預けて行くつもりです!
近場とは言えせっかく行くので時間足りなかったね。って言うのは可哀想かなと思い💦
行ったことある方は実際何時間ぐらい滞在していましたか?🥺

コメント

Kママ

つい最近の土曜日に行きました!
私は10時すぎから入場して14時くらいに帰りました!
パレードやダンスなどのイベントがあるので、その時間にもよると思いますが、2、3時間でも楽しめると思います!(混み具合にもよるかもしれないですが。)
うちはまだ歩けなかったので
一応ベビーカー持っていきました!外ならベビーカー使えました!結構ベビーカーの人多かったです。室内に入るときは外にベビーカーを並べて置いておく感じでした!写真を撮ったり、イベント見たりするのはほとんど外が多かったので外にいることが多かったです!

外でイベントを見るときに、
レジャーシート敷いている方もたくさんいました!
もしあったら持って行ってもいいかもしれないです✨

• nyao

nyao

その日のイベントの時間によってって感じなんですね🥺!!
    みなさん3時間前後でも十分楽しめてるみたいなので安心しました😳
    外ではベビーカー使えるんですね🙄💓
    少し検討してみます⭐
    参考になりました!
    ありがとうございます😘

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

さっき行ってきましたが普通に
めちゃくちゃ混んでました😭
11時に入って2時半くらいに
出ました!
ミュージアム内はベビーカー
だめですが、外に置いておけるし
ミュージアムの外ならベビーカー
おっけーです🥰
ショーとかの時間見て計画的に
行くと効率的に楽しめると思います!

• nyao

nyao

平日でも混んでましたか!?😭💦
    暑くなくなってきてみなさん考えてる事同じなんですかね😱
    比較的自分で歩いてくれるのでベビーカーあると邪魔ですかね🤮
    ショーとかの時間見てみます🙄!!
    参考になりました!
    ありがとうございます🥰

• 9月29日

土曜日に初めて行きました😊

うちも10時から13時前くらいまでいましたが、十分かと…

土日と平日のショーの時間が違いますが、10時半からのショーを見て、うちはすぐ飽きてしまうので、途中でご飯を食べに行きました。
ショー後は待ちが出来てたので早目にご飯にして正解でした🥰
その後はお土産を見て、12時からのパレードを見てから☺️
眠くなってグズグズしてきたので😴

ベビーカーの人沢山いましたし、邪魔になったらお店や施設前のベビーカー置き場に置いておきました☺️
駐車場からミュージアムまで乗せて行けて楽でしたよ😆

• nyao

nyao

ご飯食べる時間含めお昼過ぎまでで満足出来るなら十分そうですね🥺💕
    平日のショーの時間見てみようと思います😳
    ベビーカー外では使えるみたいですね!
    遊び終わって帰りは駐車場まで歩いてくれなさそうですし検討します😍
    参考になりました!
    ありがとうございます😘🙏

• 9月29日