※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5兄妹ママ
雑談・つぶやき

SNSで3男の出産報告をしたら女の子が良かったね〜とか男の子3人大変そう…

SNSで3男の出産報告をしたら女の子が良かったね〜とか男の子3人大変そうとかコメント来ました。
私は性別とかどっちでも良かったので男の子で良かったよと返信しました。内心イライラしながら、、(笑)
文面にイライラ滲み出てないといいな〜😂
なんでみんな女の子は当たりで男の子はハズレみたいな感じになるんだろう?
長男も次男もやんちゃですが心優しいとてもいい子です。
女の子でも性格がキツイ子はキツイのに、、
なんか悲しくなった😢

コメント

deleted user

ご出産おめでとうございます!
何か少しお気持ちわかりました。
私も子どもの性別どっちでも良くて次男が産まれました。
そしたら「女の子いればよかったね😄」みたいな事を言われてイラっとしました😅
女の子が良かったと思った事ないですし、ウチの息子、その辺の女の子より肌白くて可愛いんですけどー❗️
と、内心思いました😬

  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    ありがとうございます☺️
    気にしないのが1番なんですけど久しぶりにイライラしちゃいました😢
    息子達に誇りを持って堂々としたいと思います!

    • 9月28日
もんฅ ΦωΦ ฅ

それ多分女の子3人でも「次は男の子が良かったねー」とか「女の子3人なんて大変だねー」とか言われますよ😂
結局なにか一言言いたいだけなんですよ。
一言「おめでとう!お疲れ様!」でいいのにと思いますね😂

  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    逆のパターンでも言われるんですね😂
    気にしないのが1番ですよね!
    本当にそれ思います😫

    • 9月28日
Lipton🍋

えーそんな中男の子
5人くらい欲しいと思ってるわたしは
どんだけ叩かれるだろうか🥱

  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    5人!賑やかで楽しそうです🥺

    • 9月28日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    夢はサッカーチーム作るのが夢です😭❣️
    夢見すぎて現実無理ですが😂😂

    • 9月28日
  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    いい夢ですね🥰
    みんなサッカー好きになってくれないと困りますね😂

    • 9月28日
だいちゃん

普通におめでとうが言えないんですかね?
そんなコメントされたら、私は返信しないですね😂

下の子の方がめっちゃくちゃ落ち着きがなくて暴れるし叩くし物投げるし、とにかく激しいです!!!!!!

下の子には悪いけど、性別が分かるまでは男の子がいいなってなんとなく思っていましたし😅
男の子、めちゃくちゃ可愛いですよね🥰🥰🥰

  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    イライラ押し殺して返信しちゃいました😂

    結局は性別ではなくその子の性格ですよね😢

    小さい彼氏で可愛いです😍

    • 9月28日
R✕2mama ♡

え、うちもでーす🤣🤣🤣💢
この間産んだばっかりなのに、「次は女の子やね!」って言われてます🤣ほっとけ😂💢!!!

  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    失礼かもしれないですが笑っちゃいました🤣
    本当余計なお世話ですよね😂
    選べないしどうしようもないですよね!

    • 9月28日
モヅリ

わかります❗️
私もめっちゃ言われました😄
今回も性別聞かれる度に言われるので嫌になります。家族はみんな男の子希望ですって言っても、1人くらいは女の子欲しいでしょって💦
あなたに私達の気持ち決めつけて欲しくない…とイライラします😣なので性別聞かれてもわかりませーんって内緒にしてます。
産まれたらまたいろいろ言われるの面倒くさいです💦

  • 5兄妹ママ

    5兄妹ママ

    本当ですよね、、なぜ決めつけてくるのか分かりません😢
    間違いなく言われますよね😫

    • 9月28日