※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

もうすぐ息子が1歳になります。誕生日当日は平日なんですが夫が休みを…

もうすぐ息子が1歳になります。
誕生日当日は平日なんですが夫が休みをとってくれるらしいので、お祝いにどこかへ行きたいと思っています。
神戸近辺でおすすめの場所ご存知の方教えていただきたいです🥺
神戸関係なくても、どんな場所に行ってお祝いしたかとか教えていただけると嬉しいです!!

水族館や動物園にしようか…午後はホームパーティーもしたいし…どうしようかと悩んでいます笑
アンパンマンミュージアムも気になっているのですが、まだ早い気もします😂

1歳の誕生日、こんな風にお祝いしたよ!っていうの教えてください🥺🥺

コメント

かんちゃん

アンパン好きの娘とアンパンマンミュージアム行きました!
私が行ったのは横浜で、まだつたい歩きしか出来ないのでちょっとだけ遊びましたが、ショーもあるし楽しんでました✨
アンパンマン好きなら良いかもしれません🥺

誕生日当日はお出かけはせず、夕方からお祝いのみしました!
一升餅、選び取りカード、手作りスマッシュケーキやりました🌸
結構バタバタだったので子どもも疲れちゃうし別日で良かったです☺️

涼しくなってきたし動物園も良さそうですね😌!
私は水族館が気になってます✨

素敵なお誕生日になりますように🎂

• マリ

マリ

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦💦
    アンパンマンミュージアム行ったのですね!
    娘ちゃん楽しめたようで良かったですね🥰
    まだつたい歩きでも楽しめることができるという情報、ありがとうございます🙌✨

あーでもないこーでもないと色々考え、初めての誕生日、当日にお祝いしたいので、お出かけは別日にしようかと思います😊
    お話とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月2日