※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

離乳食のブレンダーオススメありますか?ブルーノの買おうと思ってますが…

離乳食のブレンダーオススメありますか?
ブルーノの買おうと思ってますがこれを使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

にゃんず

使ってます!!値段もお手頃だし、パワーも十分、色もカワイイので気に入ってます✨もともと、妊娠前のスムージー用でした〜👍まだごっくん期なのでそこまで出番ないですが、食べる量増えてきたら使えそうです😀

• にゃんず

にゃんず

あ、結構音がうるさいです😅他社製を知らないですが、パワーに比例?であれば、ブレンダーの音量は仕方ないのかもです😅

• 9月28日
  • a

a

助かります!教えて下さりありがとうございます🥰

• 9月28日
はじめてのままり

ブルーノ使ってますよ😊
他の使ったことないのでわかりませんが、これ使って不便と思ったことないです😊💕

• a

a

助かります🥰教えて下さりありがとうございます🥰

• 9月28日

ブルーノ使ってます!離乳食用に旦那が購入してくれたのですが、ポタージュなども気軽に作れて便利です😊

• a

a

良いですね!教えて下さりありがとうございます🥰

• 9月28日
ぴこ

使ってます!
ごっくん期の冷凍ストックする時にめっちゃ使いましたが最近はあまり使わなくなってダイソーの300円のハンドル野菜カッター使ってます🙂

• a

a

参考になります!
    教えて下さりありがとうございます🥰

• 9月28日