※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂( ˆoˆ )⊃
家族・旦那

みなさん、旦那さんの1番好きなところはどこですか?(外見でも中身でも)…

みなさん、旦那さんの1番好きなところはどこですか?(外見でも中身でも)
逆に1番直して欲しいところはどこですかー?
どちらもどうしても1つに絞れない場合は複数回答でも可です♡笑

わたしは、一番好きなところは面白くてギャグ線高いところ、とにかく優しいところ(←すみません、絞れず2つ回答してしまいました笑)
直して欲しいところは部屋を散らかして片付けができないところ、物をすぐ失くすところ(←こちらも絞れませんでした笑)

みなさまの惚気回答お待ちしておりますー♡

コメント

ちび太

面白くて優しい旦那様素敵ですね♡

一番好きなところは、優しくて家族のためならとことん頑張れる所♡
直して欲しい所は飲み過ぎてその辺(外)で寝ちゃう所です^_^;

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます♡

ちび太さんの旦那さまも素敵です!♡
    家族のためならとことん頑張るなんて素晴らしい!!
    外で寝ちゃうのはちょっと心配ですね!危ない∑(゚Д゚)

• 7月15日
おさゆ🍵

1番好きなとこは、出会って17年ですが、ずーーーーっと私のことを1番に考えてくれて、わがままを聞いてくれるとこですw

逆に直して欲しいとこは、寝起きが悪いところですかね…(´・_・`)

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます!
    おおおー!出会って17年!!素晴らしい!
    そんな長い年月を経てもおさゆさんのことを一番に考えてくれるなんて旦那さまはおさゆさんのことが大好きなのですね♡

寝起き悪いのですね(笑)
    不機嫌になっちゃうんですか?

• 7月15日
3児ママ

1番好きなところ…。長い育休で仕事もしてないのに、朝洗濯干したりゴミ出してくれたりととても協力的で、休みの日は子供見てるから出かけておいでって言ってくれたりするのに、いつも頑張ってくれてありがとうって声かけてくれる優しさですかね☆
直してほしいところは、子供が悪い事した時に怒るんですけど、そのイライラを長々引きずる事です💦ごめんが出来たらもう許してあげてほしいのになかなか治らないみたいで…子供のした事だしそこまで引きずらなくても…と思います。

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます!

すごーい!家事や育児に積極的に協力してくれるんですね!イクメンの鏡♡

イライラを引きずってしまうのですねー。
    夫婦喧嘩とかした時もその様な感じなのですかー?

• 7月15日
  • 3児ママ

3児ママ

産まれてしばらくは触るのも恐々だったんめすが、私にばっかり懐くのが嫌みたいで😁今ではパパ大好きです😊家事はいずれ仕事復帰するので、その時の為に今からやっとくと言ってくれてます✨
    イライラは結構引きずっちゃいますね。第一子妊娠してから全然夫婦喧嘩はしなくなったんですが、昔から切り替えが下手でなかなか機嫌が治らなかったです💦

• 7月15日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

なるほど!懐いて欲しい一心でパパさんはイクメンになることができたのですね!笑
    ちゃんと仕事復帰した時のことを考えて自主的にやってくれるなんてほんと偉い>_<

なるほどー、わたしも機嫌悪くなったら引きずるタイプなのでよく旦那に怒られてます( ;∀;)
    パッと切り替えられないんですよねー…
    ぁきこさんの旦那さまの気持ちも分かります。が、やはり子供のためにもパッと切り替えられるようにしなきゃですよね>_<

• 7月15日
  • 3児ママ

3児ママ

一時期毎週のように出かけておいでって言われてて、さすがに断ったんです。そしたら私がいると俺に来てくれないから2人にしてくれって言われて 笑
    でもお陰でパパと2人でも1日過ごせるようになってくれたのでとてもありがたいです☆

大人同士の喧嘩ならまだいいんですけど、子供相手にいつまでも機嫌が悪いので…息子がビビってしまってしばらく近づけないっていうのが悩みです💦

• 7月15日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

なるほど、週に一回のパパの日DAYですね!笑
    パパっ子になると子育ても楽になると言いますもんねー⊂( ˆoˆ )⊃

そうですよねー>_<
    怒るとパパ怖いっていうのが息子さんにも伝わっちゃってるんですね…

• 7月15日
かない

1番好きなところは
穏やかで怒らない性格です(^_^)

1番直してほしいところは
だらしがなく電気付けっぱなしで
寝てしまったりするところです(^_^;)

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます!

穏やかな旦那さまいいですねー!
    では亭主関白というよりはかかあ天下寄りな感じですか?笑

あー、それうちの旦那もあります>_<
    電気代もったいないー!っていつもキレてます(笑)

• 7月15日
  • かない

かない

うちは完全にかかあ天下です❣️笑

電気付けっぱなしは
    しょっちゅうあるので
    半分諦めています(´Д` )

でも直してほしいですよね〜❗️

• 7月15日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

おっいいですねー!
    今の時代、女も強くなくちゃ!笑
    そしてうちもかかあ天下です!笑

そういう小さいことって、言ってもなかなか直らないですよねー>_<
    うちも片付けられないのはもう諦めかけてます…
    でも物を失くすのはどうしても直して欲しい!!笑

• 7月15日
  • かない

かない

物をなくすんですか(´Д` )
    それは直してほしいですねー‼️

諦めずに言っていくしかないですね(^_^;)

• 7月15日
る

好きなところは、いつもニコニコしていてとっても穏やかで家事も全て言わなくても手伝ってくれて、すごく気を遣えて明るくて面白いのにたまにスベる(関西人です)ところです❤️
旦那くん激ラブなのでまとまらなかったです。笑
直して欲しいところは正直ないのですが、強いて言うなら
酔うとめっちゃ話が長いことです。笑

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

たくさん答えていただいてありがとうございます!旦那さまへの愛がよく伝わってきます♡
    関西人の方だと、ギャグ線のレベル高そう!!笑
    話を聞いてると中身はフジモンみたいな旦那さまっぽい気がします!違ったらすみませんー(笑)

酔っ払うと話長くなっちゃう人結構いますよね!でも直して欲しいところがそれくらいしかないなんて羨ましい♡

• 7月15日
ys

好きなところは常に冷静で頼れるところです!
私が何かとすぐテンパってしまう性格なのですが、隣でいつもどっしり構えて指示を出してくれるので落ちつきます☺️

嫌なところは細かすぎる性格でいちいち口うるさいところです😓

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます!
    頼れる旦那さま素敵です!♡
    仕事でもすぐ出世しそう!!笑

細かいのですねー!でもよく言えばよく気づく性格なのですね!
    まあでも口うるさくされると私もイラッとしちゃいます笑

• 7月15日
パッチール

好きな所は私と娘の事を大好きで大切にしてくれる所ですね(スミマセン)♡
とにかく優しいし。

直して欲しい所は…なんか微妙に常識がない所ですかね。
割と頭良い人なんですが、え⁉︎そんなことも知らんの⁉︎って事がけっこうあるんですよね~
最近で言うと、天皇陛下が生前退位されるっていうニュースで、次の天皇は現皇太子がなるじゃないですか。
じゃ次って秋篠宮さんがなるん?って言われて…は?皇太子の意味分かってないんか?
本当にハァ?って思いました(;´д`)

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ひゅー♡ありがとうございますー♡
    家族思いの素敵な旦那さん♡

おっと、秋篠宮さまはどこから出てきた?!笑
    きっと興味ないことには関心がないのですね!

• 7月15日

好きな所しか無いくらい好きです!存在が大好きです!
一番は、とにかく優しいところです。
産後間もないころ、夜中に私と息子を交互にトントンしてくれてるのに気付いた時は、神すぎて布団の中で泣きました😣

欠点は、イビキがうるさい事です。なおらないかなー。毎日すごいです(笑)

とは言えやっぱり大好きです✨

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございますー♡
    好きなところしかないなんて素晴らしい!
    そして旦那さん神ですね!それはほんと泣けます>_<♡

イビキは…今いろいろと直すグッズみたいなのありますし、それでなんとか対処を!笑

• 7月15日
のん

好きなところは、私が不安になるからと、里帰り中も毎日マメに連絡をくれるところです。疲れて遅くに帰って来ても連絡をくれて、頑張り屋さんです‼

直してほしいところは、うんちくスイッチが入るとあっているか分からないことをこちらが納得するまで話すことですね(´-ω-`)

他にもありますが、私も直らないところはあるし、夫もそういう人だと思ってそのまま受け止められています。大好きです💓

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございますー!
    なんてやさしい旦那さん♡
    里帰り中はいろいろと不安になりますもんね!

うんちくスイッチ(笑)
    男の人はうんちく話したがる人多いですもんね!
    でもそういうところも受け止めて大好きって言えるの素敵です♡

• 7月15日
kyh

背が自分より高いところ笑
私自身167センチあるので😭

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます!

身長私も167です!
    でも旦那のほうが小さいです( ˙-˙ )笑

• 7月15日