※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI☺︎
家族・旦那

旦那にかまってほしいのに、なかなかかまってくれない〜😭😭😭仕事が自営で…

旦那にかまってほしいのに、なかなかかまってくれない〜😭😭😭仕事が自営であまり休みがなく、寝る時間もバラバラでしんどいのはもちろんわかってます。わがままなのもわかっです。でも断れまくりで寂しい😢ケンカになるというか、私が勝手に怒ることもしばしば...。旦那いわく「嫌とかじゃなくて眠いのが勝ってまう」とのこと。重く思われてるんだろうな〜。好きなら旦那優先で考えなきゃいけないんですけどね〜。
なんか振り向いてくれる方法ないですかね?😭
文章ぐちゃぐちゃですみません😫💦

コメント

とまと

うちも旦那自営で生活のリズムバラバラです(>_<)家に帰ってきても仕事をしています…
寂しいですよね….(;_;)💦💦
朝食とかは一緒に食べてますか??

私は朝食後すぐとか、旦那がキッチンに来た時の本当にちょっとした時間を見計らってハグしたり触りに行ったりしています笑笑
そうすると自分の気持ちも若干落ち着きますし、旦那にも寂しさ伝わるかなと思って続けてます笑

  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    ほんと寂しいですよね😭
    基本朝食べず、朝早く行くので一緒に食べてないです😢夜も時間が合わず食べてないです😢

    私もハグしたりしたいんですけど、性格なのか恥ずかしくて😭💦でもギュッてしたいんでやってみます❤️

    • 7月15日
ちゃき♡

ウチの旦那も自営です。休みないですよねーT^T💦 一応、土日休みのハズですが、なぜか義父の仕事を手伝い、ほぼ休み無し。
夜寝るときは同じベッドなので、後から寝に来た時に、くっつきにいってます♡
それでも寂しいですけどねぇー(。-_-。)

  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    私も時々腕枕はしてもらうんですが、やぱ寂しいです😭💦
    たまには旦那からきてほしいですよねー😭💕

    • 7月15日
はなぴ

凄いわかります。うちの旦那も自営で、、、休み日曜日しかないし朝も早いし夜も遅いです。夜寝るときも娘に旦那の隣とられるし、、、最近凄い寂しいです。一緒にいるの1日2時間くらい(◞‸◟ㆀ)その間にご飯お風呂とかしてるのでゆっくり出来る時間ないし( ´∵`)一昨日爆発して大泣しました(笑)でも分かってくれなかった( .. )ちょっとギュッてしてくれるだけで落ち着くと思うんだけどなぁ~

  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    大泣きすっごいわかります!私も泣いたりしたけど、あんまりわかってもらえず、旦那の睡魔に負けました、、、、😅
    ほんとギュッてしてもらうだけでいいのに、何でわかってくれないんですかねー😫💦

    • 7月15日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチもですー。
しかも夜も働いているので最近は24時間のうち1時間くらいしか会えてないんじゃないかなって思います。
昼の自営は私も一緒なのですが、店番は私と娘で、主人は夜のため仮眠、、、

休みは月曜日。
もちろん1日寝てます。

夜はいないし、ひっつきたいのに。寂しすぎて寝てる娘触りながら私も寝ます笑

いつまで続くのかなーこの生活😭😭😭

RUI☺︎

ほんと辛いですよねー😭💦
私も息子にくっつきながら寝てます🙌🏻💕
たまに結婚する前に戻りたいって思います😭

休みの日はお出かけしないんですか?😣

ree

ウチも自営です(*´ω`*)
忙しい時でも私は構わずギューして~!!ってワガママ言います♡
はぁ(;´Д`)ってため息つきながらもギューしてくれます。

今は私が切迫で入院中だけど朝早くから夜中まで仕事なのに次の現場行く前に夕飯は一緒に食べようってきてくれます(;_;)

……ただの惚気になってしまいました♬

  • RUI☺︎

    RUI☺︎

    優しい旦那さんですね♡
    ほんとちょっとしたことがうれしいですよね( ^ω^ )❣️

    • 7月15日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

わかりますー😭😭
結婚前はもう少しかまってくれてたんですけどねー😢😢笑

休みの日は、寝たいだけ寝せてあげたいので、私と娘は実家に行ったり実両親とショッピングモール行ったりしてます😩😩😩

  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    上にコメントできなかったので、こちらですいません💦💦

    • 7月15日