※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ🔰
家族・旦那

旦那の過去の浮気です。愚痴吐き出す。10月に旦那の誕生日があるので、…

旦那の過去の浮気です。
愚痴吐き出す。文章がつたなく、すみません。

10月に旦那の誕生日があるので、今年は過去の写真も合わせて若い人?がやっている様な写真を印刷して貼りつけて送ろうと思いました。
自分のところからは何枚か選択し、旦那の過去のスマホにも写真が残ってるかもと覗いてしまいました。
(見なきゃいいのにとの批判はご遠慮下さい)
そこには私の写真はなく、私が行ったことのない旅行先の予約表は女の子の写真がありました。
不安になって見れるだけのメッセージを確認。
案の定浮気していました。

発覚した当日にパニックになり、旦那に伝えました。
今は何もないと 謝られて、落ち着いてから寝ました。
次の日には元通りの旦那
そばにいるときにスマホを操作したりしているだけで疑心暗鬼。トイレで離れても不安に
仕事に出勤した後は吐気と不安感に襲われパニックに
その日の帰宅し、チビの寝かしつけ後に何事もなくゲームをし始める旦那
どんどんどんどん不安になりパニックに。気を紛らわそうとスマホでアニメを見てもストーリーは入ってこず
ゲーム中の旦那に伝えました。
本当に今は何もないのか、と
チビもいる。いいパパになって欲しい、信じたい、と
でも、今はパニックになるし疑心暗鬼は変わらない
信じたいのに信じられないと

新婚から3年間で5人と付き合った。身体の関係は4人
すれ違いで暇だったと
ずっと遠距離してたのに今更とも思いましたが
今のスマホも見せてもらいましたが、パニックの中で見ても疑いの目が止められません。
過去のスマホの中には何故かLINEのトークのスクショや旅行の予約などなどの写真が残っています

確かに残業もあり、ご飯も作らず
のんびりタイプの夫に怒り、部屋の片付けもままならず
ダメダメな嫁でしたけど
向こうも結婚した時から夜勤もありすれ違い生活
その中でも妊活をしていた最中も浮気していたと思うともう辛くて
すれ違いで暗い家に帰っていたあの頃
持病で苦しくても1人で耐えていたあの頃
他の女の子のところで癒されていたのかと思うと、、、

今はチビもいます。自殺や自傷を止めてくれてるのはチビのおかげだと思います。
チビが泣くと不安感が増すのが難点ですが
一応離婚はしない予定です。旦那は信じてもらえるようにしていくとのことです
でも、そばで話をしていないとパニックや不安になっているのが現状です

強気の私なら過去の浮気含めて女の子達にも慰謝料請求したり、家族会議にしたりするのにな
浮気から再構成した奥さんはすごいなと勝手に思ってます。

強くない自分、誰にも言える環境ないので
吐き出させてもらいました💦

コメント

ぺぇ

はじめまして。
それはとても辛いですね。
過去だろうと今だろうと浮気はダメです!
何より大切な人の誕生日の事を想い考えていた最中でここなっつさんの心が心配です(;-;)