※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
ファッション・コスメ

UNIQLOのブラとップセールやっと来たーー!٩(ˊᗜˋ*)待ってました!2着で回…

UNIQLOのブラとップセールやっと来たーー!!٩(ˊᗜˋ*)待ってました!2着で回していたので書いたそうかなあ〜。プラトップ使っている方多いと思うんですが、これって産んでからは母乳をあげるので使いにくいですよね?産んでからはやっぱブラトップより授乳ブラがいいよ!ってかんじですか??

コメント

麦ちょこ

私は授乳するときはブラトップの方が授乳しやすかったです(*^o^*)
授乳ブラだとお腹でるし(^_^;)

• どりーむ

どりーむ

そうなんですね!たしかにお腹出ちゃいますね!( ̄・ω・ ̄)ありがとうございます!

• 7月15日
りあ

みんなブラトップで授乳してますよ!
胸元を下に下げて片方のおっぱいの下にひっかける感じ⁈です☺︎

• どりーむ

どりーむ

知らなかったー!参考になりました٩(ˊᗜˋ*)ちなみに多いのはブラタンクですか?ブラキャミですか?私が今持ってるのはブラタンク二枚なんです。胸をしっかり支えてくれそーなので、、笑

• 7月15日
  • りあ

りあ

私はキャミもタンクも両方使っています☺︎
    ユニクロのは伸縮性があって授乳しやすいですよ!

• 7月15日
  • どりーむ

どりーむ

両方なんですね٩( ᐛ )!!私もそうしようかなあ〜ちなみに何枚ずつお持ちですか??

• 7月15日
ママリ

ブラトップのキャミで肩ヒモをMAX伸ばして使ってます♪
コットンタイプではなくエアリズムのほうが伸縮性あって使いやすいです(o^O^o)
授乳ブラではなく、クロスオープンの授乳キャミも持っていますが、やはりクロスオープンのほうが断然授乳は楽ですね!(。>д<)
でもクロスオープンのは1つしか持っていないのでほぼ毎日ブラトップ愛用してます♥

ふくすけ

わたしも昨日行ってきましたー(^^)
今まで3枚で今回3枚追加しました☆
授乳ブラよりもちろんブラトップ派です♪