※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついい
妊娠・出産

妊娠中、逆子がなおり帝王切開が延期。陣痛待ちで会えるのが待ち遠しい。逆子が38週でなおった方、出産は何週ごろでしたか?

妊娠中ずっと逆子で、本日帝王切開予定で入院してましたが逆子がなおり退院となりました😂
先生には今逆子がなおるって事はまだ下がってきてないと言われたので、陣痛はまだまだなのかな?って思ってます。
帝王切開でもうすぐ会えると思ってたので、陣痛待ちになり会えてるのが待ち遠しくなってます😊

38wあたりで逆子がなおった方、出産は何週ごろでしたか??

コメント

mama

私も1人目ずっと逆子で帝王切開予定でしたが、38w頃の手術前日の検診で治っていて自然分娩に変わりました!

結果予定日より5日遅れて40w5dで出産となりました😅

  • つついい

    つついい

    一緒です!
    やっぱり超過ですか😂

    • 9月28日
  • mama

    mama


    3700gのビッグベビーでした😂
    1人目妊娠中20キロ増えちゃったことも原因かと思いますが、陣痛時間22時間でまあまあ長かったです…

    • 9月28日
  • つついい

    つついい

    22時間は大変でしたね😱
    すでに3キロ超えなので、どれだけ大きくなるのか…笑
    経産婦なので、スルッと産まれてくれると願いたいです🤣

    • 9月28日
ママリ

帝王切開2日前に逆子が治りました!
それまで安静にするように言われてたので、お腹を下げるために毎朝ウォーキング1時間、階段昇り降り運動、拭き掃除、窓掃除などしてましたが全く産まれず😂
促進剤で41w5dに産まれました😂

  • つついい

    つついい

    一緒です!
    大きめと言われてるので、早く産みたいです😂

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子も大きめと言われてましたが産まれたら3400gでした😄
    促進剤のおかげか4時間でスルッと産まれたので、親孝行な子だと甘やかしてます😂
    安産でありますように💕

    • 9月28日
u-

37wで帝王切開予定でしたが手術前日に逆子がなおりました!
結果、陣痛が来たのは予定日より11日遅れ💦物凄いじらされました😁
思うように進まず結局緊急帝王切開になりましたが無事に産まれてくれました!

明日赤ちゃんに会える😄と思っていたのに実際に会えたのはそこから4週間後。。。本当に待ち遠しかったのでつついいさんの気持ちが凄くよく分かります!

  • つついい

    つついい

    手術前になおるのは珍しくなさそうですね😅
    皆さん予定日過ぎてるので、そうなるかな?それまで頑張って動きます🤣

    • 9月29日