※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

高温期21日目で検査薬を続けており、陽性から薄くなってきました。心配ですが大丈夫でしょうか?2日前よりも薄くなっています。

高温期21日目。
病院の受診するまで二日おきに検査薬をしてます(笑)
高温期11日目からくっきり陽性がでて、14日目あたりから逆転現象。でもやるたびに確認線が薄くなってきてます。
大丈夫なんでしょうか?そして2日前より薄くなってきました(´;ω;`)
上が2日前で、下が今朝です。

コメント

な

hcgが増えると逆転現象おきるので日にちが経つ事に確認線うすくなりますよ!

• ゆゆ

ゆゆ

hcg増えると聞いたことあるんですが確認線がどんどん無くなっていくので心配でした!ありがとうございます!判定線2日前より薄くなってませんか?(´._.`)

• 9月28日
  • な

私には薄くなっているようには見えませんよ!大丈夫だと信じましょ!

• 9月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます(´._.`)
    信じます( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 9月28日
ちー

ホルモンが増えると確認線がどんどん薄くなることがあるので大丈夫ですよ🤤💗
バッチリ陽性ですね💗おめでとうございます💗

• ゆゆ

ゆゆ

確認線薄い割に判定線薄くないですか?(´;ω;`)

• 9月28日
  • ちー

ちー

判定線、一定までしか濃くならないので、全然充分濃いと思います🤤💗
    ここまできたら、もう検査薬やらなくてもいいと思います💗尿の濃さで少し薄くなったりして逆に不安になったりしちゃうと思うので😭

• 9月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

次の仕事休みで病院受診する予定なのでそれまで辞めます(笑)

• 9月28日
  • ちー

ちー

無事胎嚢確認出来ますように💗

• 9月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます❤

• 9月28日