※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
妊娠・出産

明日から臨月で、イライラや体調不良が続いています。出産兆候で不安を感じており、他の方の経験を知りたいです。

明日から臨月です!
割と穏やかな気持ちでいられた今回の妊娠ですが、ここ何日かやたらイライラして、夫や子供達を怒鳴ってしまったり、怒ってしまったり…出産兆候でイライラした方いますか?
汚いのですが、ここ1週間お腹がゆるく、1日何回も吐き気が。そしてやたら眠い。
3人目だし、産婦人科からも早まるだろうと思っててと言われているので、近いのかなーと思い、やっとですが今週急いで入院準備を終わらせました^_^;
皆さんはおしるしや破水以外で何か「勘」のような出産兆候はありましたか??

コメント

チカポカリ

わたしは
無痛分娩で前日に入院したんですが、旦那が帰ったら、ジワジワと汗が出るような陣痛が来ました。
タイミング悪すぎ、良すぎです。笑
でも本当に直前にならないとわからないものですね。

出産手前は、苦しいし、体調悪くなりやすくて、イライラしますよ。

だから楽に過ごしてください。
無事、安産で生まれますように!

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます!
    旦那さんがいなくなったら進むってなんだかなぁなタイミングでしたね^_^;
    残りの妊婦生活、なるべくイライラはしないように頑張りたいです(>_<)

• 7月18日