※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

気分が憂鬱で何もしたくない、仕事にも行きたくないニートしてたいって…

気分が憂鬱で何もしたくない、仕事にも行きたくない
ニートしてたいって感じで今日すごく鬱気分です

高校の時鬱やってます

育児に疲れたってのもあると思います
パパにはなんでか産後うつだって言われてます
産後でもない‪w

仕事は休みました(ひぃばあちゃんが倒れてって言い訳)
でも事実です、骨折でした

明日からは頑張ります
家事がたまってやらないといけないのにやりたくない
甘えですかね⸜( ' ᵕ ' )⸝

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えたくなる時もありますよ😭
たまには仕事休んで1人の時間大切だと思います🤔

  • とまこ

    とまこ

    子供たちのいらん服いる服で分けて暇を潰すことにしました
    そしたらゴミ袋がなくなりピンチに‪w

    • 9月28日