※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

悪いところはとことん最低野郎だと思いますが、良いところ↓・育児に積極…

悪いところはとことん最低野郎だと思いますが、
良いところ↓

・育児に積極的(おむつ、お風呂、ミルク完璧)
*離乳食の準備も積極的
 *寝かしつけも泣かれるのにがんばろうとする
 *休日は朝昼晩ほぼおむつミルク旦那してくれる
 *休日なら、私1人で出かけておいでっていつでも承諾くれる
*休日は昼寝しておいでと昼寝させてくれる

・家事手伝い積極的
 *洗濯終わった音とか気づいたら出してきてくれる
 *私が何かしてると何も言わず干してくれてる
 *何かしてると何も言わず畳んでくれてる
 *私が熱でダウンするとご飯、洗い物、掃除してくれる  
  びっくりしたのは、掃除、物の配置完璧だったこと。
  ご飯変わって…の一言で洗い物も全て何も頼まずとも
  してくれる。
 *ゴミ出しは何も言わず出してくれる
*スーパー行きたいと言えば仕事帰りでも文句言わず 
  連れてってくれる。
*ご飯に文句言わない
 *DIYや家具の組み立ても文句無しの積極的にしてくれる

・お金遣いは荒いが小遣い制
 *荒いけど、小遣い内できちんとしてくれる
 *管理してるのは私だからと、確認せず生活が大丈夫なら
  買いたい物とか聞かずに好きに買っていいよと
  言ってくれる


最近イライラすることが続いたので良いところリスト書いて
気持ちを落ち着かせようと🧡
性格に癖ありで、すごいイライラするときもあるし、
ダメなところは離婚案件!てなるくらい腹立ちますが
家事育児に積極的で借金もせず私が管理してるため貯金ができないなんてこともないのでトータルで見ると良い旦那なのかなぁ🐒
お金遣い荒いけど小遣い内で頻繁にケーキとか買ってきてくれるし、誕生日はFENDIの財布くれたし✨
服やアクセサリーのセンスも私より良いのでいつも選らんでもらうもの外れないし。
結婚前は、部屋はやばいくらい汚いし、仕事続かないし、
まあまあクズだと周りからのイメージも最悪なやつでしたが
結婚したら意外にも動く人だったので義母もびっくり🥺w
中々ここまで動いてくれる人って少ないのかな?と
思うんですがどうですかね😂😂

コメント

?0代です夜露死苦

普通に良い夫だと思います😳

逆に自分の夫のダメさが際立ちました(笑)

どん

とってもステキな旦那様だな、と思いました🥺

ですが、私の旦那さんもすごく家事育児に積極的なのですが、やはりイラっとすることはあります。笑
第三者からはわからないイラッとポイント共感します😂