※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜、睡眠が乱れている様子です。睡眠障害かもしれません。

夜、9時に寝て3時間後に起き、そこからまた寝て、2時間後に起き、また寝て2時間後に起き、今は布団の上で起きてます💦
いつもなら、1回目だけでも5時間とかは寝てくれてたのに🌀🌀🌀
睡眠退行なのかなー💦

コメント

りりー

そのくらいの時期あんまり寝てくれた記憶ないです💦
うちはもっと酷かったような、、1時間に一回とか下手したら30分で起きられたり😭
毎日しんどかったです、、
離乳食始まるくらいからまとめて寝るようにやっとなってくれました😭

• はーまま

はーまま

今まで1回目は寝てくれてたので、今は私が眠くて辛いです😩

• 9月28日
  • りりー

りりー

私は母乳だったのですが
    ほんと眠くて眠くて、
    添い乳危ないのわかってましたが添い乳する以外なくて
    常に添い乳してました😭
    離乳食始まったり、動けるようになる5ヶ月くらいから
    日中動いたら疲れて寝てくれるようになりました😚

• 9月28日
  • はーまま

はーまま

私も完母です!
    私もずーっと完母でーす!!添い乳癖になりましたか?

• 9月28日
  • りりー

りりー

添い乳じゃないと寝ませんでした😭
    けど、2人目が欲しくて断乳をしたので、9ヶ月になってすぐ断乳し、3日で成功しました!
    いまは、一人で勝手に寝ますし寝かしつけも9ヶ月以降したことないです!
    なので、癖ついていたと思うのですが、
    ない!となると寝るしかない!ってなって諦めついたのかな?と笑笑

• 9月28日
  • はーまま

はーまま

3日で成功のコツとかありますか??本当おっぱい星人で、辞めるとき大丈夫か不安です!

• 9月28日
  • りりー

りりー

ほんとに3日間地獄でしたが、
    1日目夜中3時間くらいぶっ通しで泣かれたり酷かったですが、
    私が抱っこしてしまうとおっぱいの匂いがしてしまうので、旦那に泣いたら抱っこしてもらい、三日間お風呂も別にしました。
    2日目も結構泣いて何回も夜中起きましたがだんだん落ち着いてきて、3日目になると諦めたと疲れたが勝ったみたいで、夜中少し泣いておきましたが旦那の抱っこですぐに寝て、4日目からは自分で寝室に来て寝るようになり、夜10時前から朝の9時すぎまで一度も起きることなく寝てます!
    いまも維持してます😊

• 9月28日
  • はーまま

はーまま

素晴らしい!!!
    日中は離乳食だけですか?

• 9月28日
  • りりー

りりー

フォローアップを9ヶ月から飲ませて、1歳なる前にフォローアップも卒業しました!
    離乳食のときは麦茶、寝る前にフォローアップミルク飲ませてました!

• 9月28日
  • はーまま

はーまま

ありがとうございます😊

• 9月28日