※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、私以外では泣き止まず、縦抱きでしか寝付かなくなりました。夫でも泣き続けています。人見知りが早いのか心配です。寝かしつけが大変でつらいです。

生後2ヶ月の娘です。
ここ1週間くらいで、私じゃないと泣き止まなくなりました。縦抱きでユラユラするとコテっと寝てくれます。夫が縦抱きしてもギャン泣きのまま、、、。人見知りってこんな早くからはじまるのーー??😅
寝かしつけは私しかできなくなりました😭つらたん

コメント

ふぃー

ついこの間(生後2か月)で旦那が抱っこすると泣いてました。祖父母他では平気なのにホントに旦那だけw

寝かし付けが自分だけだと辛くて嫌になりますよね…他の人で泣かれ続けるのも気になるからやるしかないって状況で…

でも本当に本当に辛くて仕方がないならやってもらうしかありません!そのうち泣かなくなります!今夫さんがあきらめたらずっと続きます!母親だから泣き止むんじゃありません、泣き止むまで抱っこしてるのが母親だけだからです!

ウチの旦那はあきらめずに抱っこしてたので生後4か月の娘はもう泣かなくなりました😃

• メイ

メイ

根気よく抱っこして貰えばいつか泣き止むようになるんですね!!
    参考になりました😁
    ありがとうございます!

• 9月28日