※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近スタジオアリス行かれた方いますか?コロナの対策や対応はどんな感じ…

最近スタジオアリス行かれた方いますか?
コロナの対策や対応はどんな感じでしたか?🥺

コメント

ママリ

行きました!!
スタッフの方がシフト入りの時に検温していたのとアルコールが置いてあるくらいでした、、、!!
あとは多分予約を人数制限してるのかなー?位であまり徹底はされていない印象でした!

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    ありがとうございます💕

• 9月28日
こころ

この間行きました。
マスクと消毒という感じでした。
それはいいのですが、1番気になる密がすごかったです。
着替えなどかぶらないようにしても待合いでごった返したら意味がないと思います。

予約を取りすぎなのだと思いました。
待ち時間が長く、子供への負担があったのでグズグズしたりすると辛いです。
時間を置いて休憩してからとおっしゃってましたが、戻ってもまた混雑、セレクトも待ちますし小さい子は1日仕事だなと思いました。

特に今は1年で1番忙しい時期で、週末は5組とか平気でかぶっています。
前の方からどんどん時間がずれてきているのだと思います。
朝一なら居ても1組だと思うので行くなら朝一の平日がいいかと思います。

昨日行きました😅
自宅で熱をはかってマスク着用してご来店くださいって事前に連絡あって、当日は置いてあるアルコールのみ😅
しかも、他のお客さんたちの消毒作業があまりにも時間がかかるのか(子供相手だから撮影に時間かかるのもある)、予約時間になっても前のお客さんはまだ撮影にも入ってない💦
衣装案内されるまで30分待って...すぐ決めても...衣装に着替えるまでまた待てと言われ...2才児には限界が来てしまい...帰りました😂

くま子🧸

検温、アルコール消毒、マスク
くらいだと思います
撮影日 朝一の予約が取れず、その次の予約をとって行ったら私達だけで快適でした!
写真選びに別の日の平日14時頃行ったら人多めだったので、平日朝一がオススメです

min

私が行ったところは顔下半分のフェイスシールドを皆さん付けていました🙂

チョコベビー♡

マスクと消毒くらいでした。
入口の自動ドアはお子さんが出ていってしまうからか閉まっていました。ヘアセットで使うブラシは一人ひとり違うもので持ち帰りましたが、メイクのリップブラシとかはみんな一緒のものを使っていました。

ままり

皆さんありがとうございました🥺💕✨

はじめてのママリ🔰

追記すると衣装は使った都度消毒になるため前のお客さんが選んで撮影していると撮影後に消毒になるので一時使えません。今は年賀状用で牛の着ぐるみなど人気なのでどうしても撮りたい衣装が決まっている場合は平日の開店時間がおすすめです。