※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

批判は、いらないです。再来月に、旅行に行きます。現在プランお風呂は…

批判は、いらないです。
再来月に、旅行に行きます。
現在プラン
お風呂は、大浴場のみ。
食事は、レストランみたいなとこに、各テーブル。
行きたい場所は、1ヶ所
交通手段が特急、バスになる。

皆さんなら、コロナ対策するなら、このプランの内容ないで、変更しますか??
それとも泊まる場所を変更しますか?
行きたい場所からは、そのホテルしかないです。

コメント

私も再来月予定してますよー!
私ならそのまま行きます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ももさんは、不安などないでしょうか?😅✨

• 9月28日

退会ユーザー

正直言うと不安はゼロではないですが、GOtoも始まりますし、周りも行っているので行きますね💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭😭
    不安だけど、周りも行ってるし、行こうかなとなりますよね…😵✨私もそんなふうに考えていて、ただ、対策は、かなりしていかなきゃなという感じです。貴重なご意見、教えて頂き、ありがとうございます。最後に、質問なんですが、ももさんは、旅行に行かれる際、対策は、どのようにされますか?

• 9月28日
ルーパンママ

私も旅行は行きますが、特急等は使わず、車を使います。
そこが一番のコロナ対策かな…と思いますので。
旅行、楽しんで来て下さいね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり、特急が1番の感染対策ですよね!おっしゃる通りです!教えて頂き、ありがとうございます😊✨
    もうひとつ、質問なんですが、ルーパンママさんは、旅行されましたか?もしくは、旅行されますか?もし、差し支えなければ、教えてください🙇🙇

• 9月28日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

8月、9月と旅行に行きましたよ😊
    キャンパーなので、これからの季節はキャンプメインですが、8月はペンション、9月は民宿に泊まりましたよ😊

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!😊✨✨今思えば、その時期に、旅行に行けば良かったです😵😵次からの参考にさせてもらいます!教えて頂き、ありがとうございました🙇

• 9月28日
ママリ

普通に何箇所か旅行行ってます!
今は各ホテル感染対策などきちっとやってくれてるところが多いです✨
ただ交通手段は長距離の場合車で行く事が多いです^_^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。やっぱり、それなりに、感染対策されているだろうし、こちら側も感染対策していく姿勢です。ただ、特急を利用し、二時間くらいの場所でもやはり、車で行くべきでしょうか?また、えすかさんも今、現在、旅行されているんでしょうか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

2時間の距離なら、車の方が楽なので車で行きますね^_^
    車がないなら電車乗ると思います!
    7.8月の事ですが2時間くらいの距離のところに車で一泊しにいったり、飛行機で地元に帰省したりしましたよ^_^

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!皆さん、二時間の距離なら、車で行かれますよね!☺️✨教えて頂き、ありがとうございます🙇🙇

• 9月28日