※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANASHIN
ココロ・悩み

妊娠中で胎動を感じる喜びもあるが、旦那が他の女性と関係があることを知り、悩んでいる。自分を責めつつも、子供には罪はないと感じている。

お腹も大きくなってきて
毎日のように感じる胎動も嬉しくて
でもたまに今は勘弁して……(笑)
って思うことも多々ありますが
元気なんだなぁって実感してます(*´ω`*)
そんな中
まぁ勝手に携帯を
見た自分も悪いけども…
旦那は他の女とやってるっぽい。
他の女とやりとりしてるのは
前々から知ってたんです。
やってるのも知ってた。
でも勝手に見た手前何も言えず…
そして昨日魔が差してしまい
また見たら案の定。
朝から旦那には
イラつく言い方をしてしまい
後悔しているのと
他の女とやってるんだと思うと
妊娠していることとか
色々嫌になってきている自分がいる。
でもお腹のチビに罪はない
ママがこんなんだと
ダメだと思いながらも
もぅ押し潰されそうだし
涙しか出てこない…

コメント

airs

やってる?とはまさかヤっちゃってるかんじですか?

  • KANASHIN

    KANASHIN

    たぶんですが
    やっちゃってる感じかと。

    • 7月15日
  • airs

    airs

    それは旦那さんに言うべきではないですか💦?

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    携帯を勝手に見た手前
    言えないです(´д`|||)

    • 7月15日
  • airs

    airs

    でもやっちゃってる旦那さんが悪くないですか( °_° )?
    そのまま放置しとくと同じ事繰り返されてKANASHINさんが悲しい思いするだけですよ....

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    わかってはいるんですけどねぇ。
    そこまでの
    勇気がないだけなんだと思います。
    これで認められても
    開き直れない(´д`|||)

    • 7月15日
  • airs

    airs

    なんとも言えないですね....
    でも多分なんですよね?確信はないのですか?

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    LINEの感じだと
    イマイチわかんないんですよね。
    やってそうな感じもするし
    未遂な感じもするし。

    • 7月15日
  • airs

    airs

    そしたらちょっと様子見ですね( •́⍛︎•̀ )
    確信したら勇気を振り絞って話し合うべきだと思います!
    子供とKANASHINさん自身の為にも。
    それかもう携帯は見ないようにするか、ですね。

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    他人の携帯を見ても
    傷つくだけなので
    もぅやめます。
    そして子供のことだけを
    考えます。

    • 7月15日
  • airs

    airs

    そうですね....
    1回見てしまったら気になってしょーがないけど、べびさん産まれたらそれどころじゃなくなるはずですよきっと!お互い出産まで頑張りましょう!!

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    お互いに元気な
    赤ちゃん産みましょうね(*´ω`*)

    • 7月15日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

大丈夫ですか❓
妊娠中にそんな思いしなきゃいけないの、本当に嫌ですよね、、、
私も同じだったので、、、
めっっっっちゃ気持ちわかります。
ずーっと泣いてばかりいました。消えてしまおうかと思ったくらい。でもそんな時に胎動があると、この子と頑張らなきゃって思ってました。1人目の子は私の命の恩人だと思ってます(^.^)
私は思い切って旦那にぶつけてみました。案の定、初めは認めず喧嘩になり離婚も考えましたが、、、結果、認めて相手との関係も解消してくれました(たぶん)。時間はかかりましたけどね〜。
2人目妊娠中の今、1人目の妊娠のことを思い出すとやっぱりツラくて、思い出したくないですけどね。
赤ちゃんには罪はないです‼️まずは元気な赤ちゃんを産みましょう^_−☆泣いても良いですよ(^.^)赤ちゃんはママの味方❤️

  • KANASHIN

    KANASHIN

    同じだったんですか?(´д`|||)
    本当に嫌な気分になりますよね。
    認めてくれて解消してくれたなら
    良いですね🎵
    でも過去はずーっと
    残ってしまいますよね(´д`|||)

    • 7月15日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    事実は消えないですからね、、、妊娠中の事は特に一生覚えてる気がします(^^;;
    今では子供をすごく可愛がって良いパパしてますよ。
    当時は本当に辛かったですけど、、、話し合いは必要ですね^_−☆

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    話し合いをする勇気が
    自分にはない(´д`|||)
    認められたとき
    泣きを見るのは女と
    罪のない子供だと思うと…

    • 7月15日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    確かに勇気いりますよね〜。でも我慢できないし許せなかったし、、、子供のためにもスッキリしたかったので、ぶつけてみました。
    クロだと分かっててぶつけたけど、やっぱり死にたくなるくらい辛かった、、、。
    でも、どうなんだろうって疑ったまま出産することも、今ごろやってるのかと思うことも嫌だったので(^^;;ぶつけてみて良かったと思います。

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    クロだと核心出来れば
    いいんですが
    そこまで核心持てないので(´д`|||)
    すっきりしたならいいですよね🎵
    自分は忘れることにします󾬆

    • 7月15日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

    女の勘は当たりますからね、、、カマかけてみました(笑)
    あまり無理しないでくださいね^_−☆
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤️KANASHINさんの味方は沢山いますよ。

    • 7月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 7月15日