※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

中学生の頃プライドという、キムタクと竹内結子のドラマにどハマりして…

中学生の頃プライドという、キムタクと竹内結子のドラマにどハマりして、いまだに一気見したりするのに、、、
竹内結子が亡くなったなんて。。。
ジワジワ悲しくなってきた😭
最近芸能人の方の自殺が多いように感じるけど、やっぱり芸能人って悩めることが多いのかな。
テレビで一生懸命生きづらビットのことやってるけど、夜中はやってないし、土日もやってない?だったかで全然辛い時に役に立たなかったなー
24時間対応とかにしないと、今死にたいなーって思ってて話しを聞いてもらいたいって思った時に時間制限とかあったら話したくなくなるからね。
まぁ何が言いたかったと言いますと、人が亡くなるということに対してズーンと落ち込むでいるということです。
ひとりごと。

コメント

ぷーたん

私もプライド好きで見てました😊竹内結子さん亡くなったのすごいショックです😭😭
自分には分からない芸能人としての辛さや大変さがあったのかな?って思いますが切なすぎます😢
頭の中でずっとぐるぐるしてます😵

  • あお

    あお

    プライド良かったですよねー!
    あの頃はハルみたいな人と結婚しよーと思ってました💦
    そうなんです!そうなんです!!
    なんだか考えてしまってなかなか眠れなくて、、、
    なにか私たちには考えられないよーな悩みがあったのかなーって💦
    二人のお子さんと旦那さんが心配です!

    • 9月28日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね😌また時間見つけてみたいです❤️
    わかります😣眠いのに全然寝れないです😩💦
    そうですね😖誰にも言えなかったのかな?って思っちゃいます😞💦
    そうですね😔2人のお子さんと旦那さん大丈夫かな?って思います😔今はマスコミもそっとしてあげて欲しいです😢

    • 9月28日
アヤックマ

昼間というより夜にそういう気持ちになりますよね😰
私も全然役に立たなかったです💦
夜もやってたらなーと思ってます😭
竹内結子さんは好きな女優さんなので速報流れた時に驚きました😵

  • あお

    あお

    本当ですよね💦夜になって寝る前に考えて落ち込んで、だんだんマイナスな方に落ちていくのに夜間は連絡できないなんてあまり意味ないかなーって💦
    私もびっくりしました💦
    コンフィデンスマンに出ている主要キャストの方々なので、なおのことびっくりです。

    • 9月28日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    本当ですよね😭
    夜間、誰かに話を聞いてもらって死を免れる事が出来るのなら夜もやってたらいいのにと思います😓
    芸能界は何かあるんですかね😰
    自殺するくらいツライなら引退しても良いから生きててほしいです💦

    • 9月28日