※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
雑談・つぶやき

日曜日が終わってしまった…。ワーママからすると休みも休みじゃない。た…

日曜日が終わってしまった…。
ワーママからすると休みも休みじゃない。ただ仕事が無いだけ。早く帰ってきて明日休みの旦那が娘と同じ時間に寝てるし。寝かしつけしてからしか自分の時間ないから夜更かししちゃって…また寝不足になるんですよね。。。分かってるけど、ゆっくりしたいしビールが飲みたいって色んな矛盾てたまにしんどくなりますww

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

こんばんは。
週末、休みだけど子供の育児があるから休みではなくなりますよね😣
夜ふかしして寝不足なるタイプです🤣

• ymam

ymam

子供寝かしてからしかゆっくり出来ないから無理しちゃいますよね😂
    明日も朝から起きて保育園送って仕事かぁと考える時間経つの早すぎて辛いですw

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も日曜日が一番しんどいかも😅月~土は保育園だから、私も仕事終わって少しは余裕あるけど、日曜の今日は娘は一日中昼寝せずに外で良く遊んでくれました。夕飯途中についに電池切れで寝てくれたから、今日はそのあとゆっくりできたー‼️
けどやっぱり夜更かししちゃう自分。早く寝ろや(笑)

• ymam

ymam

休みの日の三食食べさせて、遊んでって何か仕事より疲れちゃって💦

早く寝ても遅く寝ても結局夜更かししちゃって😭😭次の日の朝早く寝ればよかったってなりますw

• 9月28日