※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夕飯についてなんですがほっけ(居酒屋で出てくるようなすごい大き…

今日の夕飯についてなんですが

ほっけ(居酒屋で出てくるようなすごい大きいの1枚を2人で食べる)、肉じゃが、納豆、サラダ、味噌汁を出したんですが旦那に遠回しに「おかずが少ない」と言われました😓
私は十分だと思ってたので足すとすればなにを足して欲しいのか聞いたら「お刺身とか?」と言われたんですが…

おかず少ないと思いますか?
もし少ないのであればみなさんなら他になに作りますか?

コメント

☆krn☆

十分だと思います! 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 9月27日
みょうが

一汁三菜以上あるし十分だと思いました😳
ご主人はお酒飲まれますか?
飲まれるなら、ご飯にあうおかずが多いので、1品だけお酒にあうおつまみに置き換えると満足度あがるかなぁと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お酒は飲むんですが毎日とかではなくて、飲む量も缶ビール1本です💦
    その日の気分で飲むか飲まないか決まるので予めお酒のおつまみ用意するとかも難しくて😭

    • 9月27日
  • みょうが

    みょうが

    そうなんですね💦
    だったら本当に十分だと思うのですが…
    ご主人はお肉とかガツンとくるのがほしかったんですかね🤔

    • 9月27日
結愛mama

焼き魚あるなら、お刺身いらないと思います。
増やすとしたら、きんぴらごぼう、ほうれん草のお浸し、などをプラスしてみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    足すとしてもそういう副菜ですよね😓

    • 9月27日
こなつ

十分です!!!!足すとしたら、私なら冷奴ですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お刺身は足さないですよね😅

    • 9月27日
みーまー

えっうちなら十分足ります😳

ヘルシー系なメニューが並んだからですかね??😅
何となく思い付いたのはスジぽんとかですかね??😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにが不十分だったのか不思議に思ってたんですが、確かにがっつりお肉!みたいなのが旦那は好きなのでヘルシー系だから足りないと思ったのかもです💦
    足すとしてもそういう箸休めみたいなものですよね😅

    • 9月27日
ゆみ

わたしならほっけでご飯は進まないですが、肉じゃがと納豆で進むしほっけあるなら刺身いらないと思います!
もう後は目玉焼きで卵かけご飯でもしろって言いますwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    刺身はいらないですよねぇ😅

    • 9月28日