※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

2歳児のいたずら、いつになったら終わるんだ…。お風呂あがりに洗面所の…

2歳児のいたずら、いつになったら終わるんだ…。

お風呂あがりに洗面所の電気を点けたり消したり点けたり消したり(壊れそう)、洗面台の下の収納扉に乗ったり(壊れそう)、部屋のドアノブにぶら下がったり(壊れそう)、ガラスのローテーブルに乗ったり(壊れそう)、寝かしつけ時に私のお腹に座ってドンドンしたり(内臓が壊れそう)…。

1日に5万回ぐらい『やめて!』って言ってる気がする笑

コメント

いいとも

一緒です~🤣
最近、いつも息子の手の届かない場所に置いてあった体重計を、もうそろそろいたずらしないかな~って思って床におろしたら、速攻いたずら始めました💦
壊れそうなので、再び高い場所に戻しました😅

ホント、平和な日常を早く迎えたいですね(笑)

  • あっつん

    あっつん

    月齢同じですねー!
    体重計、ウチもやります…。上に乗ってジャンプしまくるから壊れそう🤣
    ホント、いつになったら怒らないで済む日が来るのか😭本人も毎日毎日怒られてイヤじゃないんですかねー?笑

    • 9月28日