※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日に、ディーバイクミニ+をプレゼントしたいが、実店舗で試乗できないことで悩んでいます。

一歳の誕生日✨🎁✨

ディーバイクミニ+をプレゼント候補にいれてます
ネットで見ていて良さそうだと思ったのですが、実際こどもが気に入るかな~と悩んでいます

トイザらスとかおもちゃ屋さんなど実店舗の売ってるとこに行っても試乗はできないですよね❓️💦
ネットで見たかんじ箱に入ってるっぽいので…

コメント

ままり

トイザらスで試乗できますよ!!!

息子は1歳すぎで歩けるようになってから乗れるようになり、一歳半くらいには家中それで移動するようになりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    試乗できるんですね✨😃
    家の中の移動手段になってるんですか😆可愛いですね✨

• 9月27日
keikei

あと数日で11ヶ月になる息子。
少し早い誕生日プレゼントに、義両親からdバイクミニを頂きました。
つい4日前に届いたところです。
うちはつたい歩きはずっとしていたのですが、一人歩きは10ヶ月になってすぐ。

自分でまたぐ、という動作が難しいようですが、またがせてやると乗ってますよ😃
(もちろん最初は付き添って、体を支えながら押してやったりしましたが)
あとは、車遊びの延長?横から ボディを持って動かして遊んだりしています。

プレゼントしてもらって良かったと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡たしかに跨ぐ動作は難しそうですね‼️

• 9月27日
ののママ

私の住んでる地域のトイザらスは試乗なかったです。
うちは上の子が1歳2ヶ月のクリスマスにあげて今でも上の子乗ることありますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦別の方の回答で試乗できるかと思ったのですが、確かに地域や店舗で違うかもですね😂参考になります🙏
    上のお子さんも乗れるのですね😃

• 9月27日