※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

下系の話になります!付き合いも長く、結婚して子供出来て余計にセックス…

下系の話になります!

付き合いも長く、結婚して
子供出来て余計にセックスをしたくなくなりました,,,,

誘われても断ったり,,,,
でも最近は変わってきましたが
なんだか旦那さんとするのが恥ずかしいです,,,,

そしてまだどこかしたらしたくないっていうのもあります‼️
作業みたいになってるのが嫌ってのもあります,,,,

変な話誘いに答えても、
あまり感じることが出来ないです,,,,

夫婦生活子供いたら仕方ないのでしょうか,,,,

コメント

ママリ

うちもです!!
もう家族って感じが強くて💦
子供は2人いるので、もう子作りの必要もないしいいかなと思ってます😂

  • 新米ママ

    新米ママ


    なりますよね,,,,
    したくなったりはしないですか?

    • 9月27日
eq

我が家も付き合いが長く
もう25年になりますが
我が家は普通に仲良しあります😊
きっと夫婦共に欲もある方なので
必要な時間としているからだと思います☺️

ただ恥ずかしさはありますよ〜☺️