※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

妊活中の22歳女性が、明後日が生理予定日で運動の範囲を知りたい。流産の心配もある。初期症状も気になる。

22歳妊活中です!
明日旦那と高校の友達カップルとお遊びで
バスケする予定で
明後日チアダンスのコーチしてるので
子供と体動かしてちょっと過度な運動します。
もし妊娠してたとして明後日が生理予定日なのですが
体動かしていい範囲とかありますか?
妊娠超初期症状は何点かあります!
もし出来てたら流産するの怖いので。
分かる方いれば教えて下さい🙏💦

コメント

めめ

ジャンプとかは避けます私だったら!
でも中には影響ないよ〜と言う人もいるんですがそれが正解じゃないので、、、

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね😳
    ネットもよく分からなくて💦
    早くドゥーテスト?使いたいのですが生理きて1週間経たないと結果でないですよね!?😂

    • 9月27日
  • めめ

    めめ

    私は1週間前でフライングででました!

    • 9月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    1週間前でも出るもんなんですか!?😳

    • 9月27日
おだんごかーちゃん

あまり気にしなくて大丈夫かと😊
私の経験談を一つ...
私は長女の時妊娠に気付かないまま足を大怪我、痛み止め、レントゲン、麻酔、過度なリハビリ...など一通り治療してしまいましたがお陰様で元気に五体満足でした💡
そして過去に流産経験も2度ありますが産院から言われたのは初期の流産は胎児の染色体異常がほとんどだからお母さんのせいじゃないよ、と教わりました。じゃなくてもショックでしたが。
今はご友人方と楽しんでみるのが良いかと😊断薬、断酒くらいは気にしても良いかと思いますが。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなのですね!
    頭痛持ちとかつかれとかあると薬や漢方を飲んでたのでなんかおかしいな?って思った日から飲んでないです!
    お酒もあんま好きじゃないので飲んでないです⭕️
    染色体異常って言われても私がなんかしたからかなと不安になりますよね😢
    ありがとうございます🙌

    • 9月27日
ところてん

妊娠してから6ヶ月頃まで、仕事上エアロビクスをやってました!
お客さんにもバレたくなかったので、毎回お腹の子に、今からママと踊ろうね〜
と、話しかけてやってました(笑)

安定期に入るまでは本当は過度な運動はしない方がいいんですよね🤔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    エアロいいですね😆✨
    私もやりたいけど今はコロナが怖くてスクールとかにも行けないです😢

    やっぱりそうなのですかね💦
    ドゥーテスト?っていつからしましたか?🙌

    • 9月27日
  • ところてん

    ところてん

    めちゃくちゃ、ジャンプしたり今思えば、結構ハードだったなと思います(笑)

    ドゥーテストとは、妊娠検査薬ですか?
    無知でごめんなさい😔

    • 9月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね🤣

    そうです!妊娠検査薬です!

    • 9月27日
  • ところてん

    ところてん

    妊娠検査薬は、生理予定日の9日後にやりました🙌

    • 9月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    今調べてたら生理日から一週間後がいいと書いてありました🙌
    どの妊娠検査薬使いました?💦
    差し支えなければ教えて頂きたいです🙏

    • 9月27日
ママリ

私ならすぐ検査薬して陰性なら、気にせず過ごします😳

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    生理から1週間後に検査した方がちゃんと結果出ると聞いたので😂💦

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    3日前なら妊娠してるなら反応あるはずです😳

    • 9月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですか!
    じゃあ、明日やっても遅くないですね!

    • 9月27日
deleted user

生理予定日に検査できる検査薬があるので、行く前にチェックするのはどうでしょう🥺運動に関してはほんと個人差があるみたいです🧐レスリングの人(名前忘れちゃいました💦)は妊娠中フルマラソン走ってましたし、、😣
でも何かあったら後悔しても仕切れないので、最低限の運動になるよう意識するのがいいかもです💡

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あ!そゆうことですね!
    行く前に検査ドキドキです💓
    皆さん個人差ありますもんね💦

    • 9月27日
miko

私は生理予定日2日前で、ドゥーテスト使って、くっきり陽性出ました🙋🏻‍♀️
ドゥーテストは感度いいので、排卵が遅れてなければ反応出ると思います😊!ドキドキですね💓赤ちゃんきてくれてますように...☺️💕💕

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます💓
    ドゥーテストと妊娠検査薬って同じですよね!?😂
    赤ちゃんきてくれること祈ります🙏💦

    • 9月27日
  • miko

    miko

    ドゥーテストは、いろんな妊娠検査薬がある中の、いちメーカーの品名です!笑
    ちゃんと妊娠検査薬なのでご安心を😊✨
    他にメジャーなのは、クリアブルー等があります💡

    • 9月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あ!そうなのですね!
    色々たくさんあるんですね✨
    でも、ドゥーテストが人気1番ランクだったので買ってみます❤️

    • 9月28日