※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

4Dエコーで顔がくっきり映るのは何週くらいでしょうか?16週では顔がはっきり映らず、再度撮りたいです。写真も見せてほしいです。

3D,4Dエコーで顔がくっきり映るのは何週くらいですか?

よく皆さんが、エコー写真で赤ちゃんの顔を載せてますが、

それって何週くらいに撮られたやつなのかなあ?と(o^^o)

私は16週くらいに一度だけ4Dエコーを撮ったのですが、

全身はみれたのですが、顔はのっぺらぼうだったので…

もう一度4D撮れないかお願いしたくて、顔がハッキリ映るのは何週か教えてください(o^^o)

写真あるからは写真も見せてくれると嬉しいです♪

コメント

❤︎男女ママ♡

24wからお顔がハッキリするからチャレンジするのは24からがいいそうです☻

私は24から4回チャレンジしましたが、すべて胎盤にひっついてて、羊水がじゅーぶんなかったり、顔を隠していたりして結局見れないで終わりました(笑)

ちび

27週の時の写真です😊
32週とかになると大きくなりすぎて上手く写らないんだよねぇって先生に言われました😊💦

K.family

25wのときのエコー写真です^^
この時初めて見て感動しました♡

田中さん

24週の頃でした( ^ω^ )
うちのところは1回しか4Dエコーしてくれないので、うまく顔見せてくれて助かりました( ^ω^ )‼︎

そらリリ

30週のときです✨お顔見せてくれました😄