※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

うわぁ!恥ずかしい!みなさんアディダスのスパムLINE来ましたか?私あれ信…

うわぁ!恥ずかしい!
みなさんアディダスのスパムLINE来ましたか?

私あれ信じて10人くらいに送っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:ヒェー
恥ずかしいったらない!

ちょっとでもタダでスニーカーもらえると思った自分が情けないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑
それを10人に「私スニーカータダで貰えるって信じてマース」っていってるようなもんですよね…。 ゚( `>ω< )笑
穴があったら入りたい、、笑

そして私の友達、1人も騙されませんでした、、笑
ますます恥ずかしい!‪( ;ᯅ; )‬笑

個人情報入力とかはしてないので大丈夫とおもいますが💦みなさん気をつけてください、、笑

コメント

きたことないです!
ママリでそんなものがあるのかーと初めて知りました!😭
きをつけます😂

• ぽん

ぽん

コメありがとうございます♡友達からくるからみんな安心して開けちゃうみたいです!開けただけでも迷惑メール来ちゃうみたいなんで気をつけて!💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

乗っ取りだったみたい!と謝るしか無いですね😶
私はまだ見たことないので、見てみたい気持ちもあります🤭

• ぽん

ぽん

友達には謝りまくりましたー💦笑 みんな優しく「ドンマイ✩笑 」 とか 「気をつけなよー」とか、「あるある~」みたいに笑ってくれました、、笑 絶対内心バカにしてる人もいると思うけどほんとに馬鹿だから仕方ない💦笑 友達は誰も騙されてなかったのでよかったですが、個人情報入力してる方とか電話かけたりした人がいるみたいなんで、ほんと怖いです💦気をつけてください💦笑

• 9月27日
まかろん◡̈❁

ちょうど今日私にも回ってきました!

タダなんて絶対おかしい。笑と思ってすぐ調べたら詐欺だったので、送ってきた友達に教えました😭
友達はクリックしちゃったよ!って言ってたので何事もなければいいのですが💦

アディダスのスニーカーをタダでもらえるなんて最高!と私も一瞬思いました😂
最近こういう紛らわしいの多いですよね💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    偉いですね😭私公式サイトらしいものを調べて周年記念スニーカー(公式サイト)みたいなのがあったから、簡単に信用しました、、笑 そしたらそんなサイト後から検索しても出てこなくて…笑
    爪が甘すぎで恥ずかしい(爆)

私はたまたま個人情報入力しなくてよかったですが、先ほど同じメールが来た方をママリで発見し、電話までしてしまったらしく…😭何事もないといいのですが、、似たような詐欺でLINE乗っ取りとかあるみたいです💦怖すぎる。。

コロナのスパムは無視してたのに、アディダスには心ときめかせてしまいました😂笑 こういうの作る人、ほんと最低です😡💢

• 9月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私、来ました( ˟꒳˟ )

しかも、しばらく連絡を取ってない人から(*꒦ິ⌓꒦ີ)

スルーしました(¯∇¯٥)

あれって何なんですか❓❓

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!あれはどうやらスパムメールだったみたいです。。あれで、個人情報を聞き出して、LINE乗っ取りなどが目的だそうです💦あとから注意喚起のサイトも沢山出てました💦
    スルーして正解ですー!

• 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうだったんですねぇ〜(っω<。)
    良かったです💦💦

今、私が履いてる靴がアディダスで‼️
    もぅアディダスの靴いらない〜💦ってスルーしたので良かったですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

わぁ~!えらーい!私も持っていたらこんなことには…いや、「もう一足あってもいいかも~♡」とか思ったかもです、、笑 欲を出したら負けですねー笑

• 9月28日
アーニー

私も普段そういうのに興味ないママさんから来たので、不自然に思って、乗っ取られた?と聴きましたもん。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます💦私の友達にも心配されました😂笑 乗っ取りかとおもったー!って、、笑
    ほんと普段気をつけてるのに、アディダスのスニーカーの魅力に取り憑かれましたー笑 二度と懸賞などもしないと心に決めました!笑

• 9月28日