※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

朝から夕方まで胎動が少ないので心配。生活リズムはついている?同じ経験の方いますか?産まれてからもよく寝る子になるでしょうか。


36wです

33wくらいから
私が目が覚めてから
だいたい8時くらいまで
胎動がありません。

8時くらいになると
いつも通り活発に動き始めます( ゚д゚)

っと、言うことは
寝てるって事ですかね?

あまりにも動かないので
不安になり、お腹揺らしたり
ポンポンと
叩いてみたりしちゃいます( ̄Д ̄)ノ笑
それでも動きません。

生活リズムがついてるのでしょうか?

同じ方いますか?

産まれてからも、よく寝る子なんでしょうか?

コメント

のんこ

分かります!!!!
私も朝はあまり動かなくなり
夜の23時に急に暴れだすこと
あります✽笑
基本胎動は落ち着きご飯食べたり
お風呂入った時は相変わらず
結構動くなぁと感じてます(Ŏ艸Ŏ)

ぽこぽこ

全く一緒です‼︎
凄く不安になりますよね´д` ;
私も昨日起きて30分も胎動を感じなく 泣きそうになりました。
もしかしたら…と悪い方向へ考えてしまい。
朝は静かですよね。昼や夜はお祭り騒ぎなのに。
助産師さんに聞くと大体の人はそうよーと言っていました(o^^o)