※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

朝は暑いかもしれませんが、明後日の気温が下がるのでスリーパーが良さそうです。

朝の気温15度で半袖肌着、長袖ロンパースと腹巻き、綿毛布のスリーパーだと暑いと思いますか?🤔💦
明後日は12度らしいので、その時はスリーパーかなと、思ってるのですが...

コメント

きのこ

子供なんて薄着で十分だと
思ってるので
着せすぎかなと思います🤔

• ユウキ

ユウキ

そうなんですかね💦
    朝方17度とかなんですが、寒くてうんうん唸ってるので、自分の夏用の産もう布団かけてるので寒いのかなとおもって💦
    明後日はスリーパー着せたいと思います!

• 9月27日
  • きのこ

きのこ

長袖長ズボンにタオルケットで
    十分だとにおもいます!🤔

• 9月27日
  • ユウキ

ユウキ

タオルケットはいじゃうんです😭
    今までつかってたガーゼスリーパーは小さくなっちゃって💦今の時期朝方だけ寒いので凄い悩みます😂
    とりあえず何度か15度はあったので、今日はそのまま寝ますね😃👍️
    唸ったら布団かけてあげる方向でやります☺️

• 9月27日
おもち

暑いと思います😵
長袖長ズボンのパジャマで充分だと思います♪

• ユウキ

ユウキ

最近それだとさむくて朝方唸ってるので、寒いのかなと思ったのですが、さすがにかけすぎですかね💦
    明後日はスリーパー着せたいと思います!

• 9月27日
  • おもち

おもち

私の住んでるところも最近はずっと朝方14度とかですが、汗かいて寝てるので昨日まで半袖でした。私と一緒に夏用の肌布団使ってますが寝相悪いので朝方はほぼ布団かかってない状態です💦
    唸るのは寒くてなんですかね?

• 9月27日
  • ユウキ

ユウキ

そうなんですね💦そもそも家が古いから寒いのかなあ💦
    さむくて唸ってるみたいです💦自分がかけてる夏用の羽毛布団かけるとすーと寝るので😅でもそのうち暑くなるのか→脱出→寒い→唸る。みたいな流れになってます😂窓際だからスースーするのもあるみたいです💦
    とりあえず今日は普通に寝かせてみます😃👍️

• 9月27日