※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
子育て・グッズ

2人の子供を持つママさんに質問です。3人目を考えていますか?私は欲しいですが、2度の流産経験や夫婦仲の微妙な関係で悩んでいます。旦那さんもあまり強く言いません。

女の子、男の子の2人のママをしてる方に質問です!

3人目は考えていますか??😊

私自身は、3人欲しいと思っています。

ですが2人目を授かるまで2度連続して流産してしまった事、そもそもレスなこともあり笑笑

夫婦仲もよく、しようと思えばできますが何故かお互い気まづくなってしまい(そーゆー雰囲気に)してません笑笑

それに旦那さんはそんなに3人目欲しい!!みたいな感じでもないのであんまり強くも言えずにいます、、😖

コメント

さらい

欲しいですが、できないので諦めです。

なのは

3人目欲しいです!
でも我が家は原因不明の不妊で体外受精で2人授かっている&1人目妊娠前からレスなので3人目は無理かなーと思っています。

ママル

娘と息子います😊
子どもの月齢も近いですね😍

うちは3人目は考えてません✨
わたしは男の子が欲しかったので、男の子うまれるまで子どもうみ続ける!!
とか言ってましたが2人目は男児だったので、(笑)
これでおしまいです☺️

そーゆう雰囲気恥ずかしくなるの分かります🤣
お酒とかの勢いがないと恥ずかしいです。笑

ちーちゃん

旦那もわたしも、下の子が生まれるまでは3人目考えてましたが、生まれてから大変すぎて、とりあえず今のところストップしとこう、、となってます😂

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

経済的負担に余裕があれば欲しかったですが厳しいので
諦めました😭

それに私はそれでも欲しかったですが旦那さんに2人で十分と言われました…

めぐ

男の子と今女の子を妊娠しています!
旦那と3人は子供ほしいねと話してはいます。

旦那はしたい人で私は元々あんまりで出産してから嫌になってます。旦那と一緒に生活するのは楽しいからいいけど、求めてきたりする時はキライです。

今は切迫早産で入院していて、3人目のことは考えれてないです。

まぐ

考えてないです😊
うちは国内国外問わず旅行や短期の親子留学に沢山連れて行きたいので、3人目はいないほうが良いという判断になりました💡

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は考えてなかったです✨
2人で終わりの予定でした(*´∀`)

離婚して再婚したので
結果的に3人になりましたが🤣

👧🏻💗👶🏼

皆様ありがとうございました!!
沢山の意見が聞けてよかったです☺️💓