※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

1歳ちょいで飛行機✈️乗られた方機内は抱っこ紐してましたか⁇膝の上に乗…

1歳ちょいで飛行機✈️乗られた方

機内は抱っこ紐してましたか⁇
膝の上に乗せるとして、大人しくしてくれる自信がありません💦

いっそ抱っこ紐で拘束してたほうか良いのか、
どう座っててもらえば良いのか分かりません😂

おもちゃ、お菓子、動画は準備する予定です‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも子供のタイプ的に騒ぐ暴れると思ったので1番後方の席を取りました!
少し立ってあやせるスペースがあり、泣いたら立って抱っこしてあやしてました😂
そのうち揺れで寝てくれましたが、寝てくれない時もありました💧

みづき

0歳の頃からよく飛行機乗ってましたが、小さいうちはずっと抱っこ紐でした!
抱っこ紐をすぐ使える様に腰に巻いてて、膝の上にちょこんが1番楽でした😚

忍

一番後ろのトイレに近い席の通路側をいつも利用してます。(それか隣りが居ない席)
シートベルト着用サインが消えても飽きたり暴れる時まで前抱きで
抱っこ紐していました。

前後左右、人ががいなければ歩かせたりもしました。

ままりん

うちは1歳過ぎてからは飛行機乗っても赤ちゃんの時みたいに長くは寝てくれず、大きめだったので抱っこ紐などそもそも抱っこがしんどかったです💦移動時間にもよりますが💦
我が家は前の席を取って前でフラフラさせたりしてましたよ😂迷惑のない程度にですが。