※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お出かけ

いいねお願いします!よちよち歩きやはいはいの子どもを連れてホテルに泊…

いいねお願いします!

よちよち歩きやはいはいの子どもを連れてホテルに泊まる場合、一般的なホテルの一室→ベッドに下がじゅうたんみたいになっている部屋に泊まらせるのは汚いと考えますか?
それとも、掃除してくれてるので気にしないですか?

来年、次男がよちよち歩きしたぐらいに家族旅行に行きたいなと考えています。
今からそれが楽しみでちょこちょこホテル調べたりしています。
そこで、他の人が靴で歩いていたかもしれないところをはいはいさせるのにはちょっと抵抗があったのですが、ベッドの部屋がほとんどのため、他の方が気にされてないなら私もベッドの部屋も候補に入れて探そうかなと思いました。

コメント

二児のママ

汚いのでベッドの部屋はなし

二児のママ

掃除してくれてるので気にしない

はじめてのママリ🔰

次男が10ヶ月の時に泊まりに行きました。
ベッドでしたが、何回も夜中ベッドから落ちてしまい可哀想なことをしたなと思いました😭💦
なので汚いと言うよりは安全面から畳のお部屋が理想かなと思いました!

• 二児のママ

二児のママ

なるほどです!
    参考にさせていただきます😊

• 9月27日
ザト

子どもが小さい頃から毎月旅行してますが、床は自分が手で触るのも嫌ですし、ベッドの下に下ろすことはないので、ホテルでも全く気になりませんでした😊

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます!
    旅行のプロですね😍
    参考にさせていただきます😊

• 9月27日