※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はじめて子供を家に置いて(主人もいます)外出してしまった。」なんてこ…

はじめて子供を家に置いて(主人もいます)外出してしまった。
今まで「いつもありがとう少し息抜きしたら?」
なんてこと言われることなく
私も特にしたいと思わなかったけど
いつもの日常なのに2人が同時に泣いただけ
息子が聞かん坊なだけ
主人の仕事が最近毎週土日もあって頼れないだけ
 
そんなことくらいで飛び出してしまった。
なんか疲れてないのに疲れた気がして
まだ主人仕事中なのに
なんか息苦しくて
 
ちょっとだけカフェに来てる
お茶したら戻るから…
 
あー罪悪感

コメント

deleted user

疲れますよね。
ご主人いるなら大丈夫です🙆‍♀️

私はこの前、子供たちと3人で家にいた時耐えられなくなってトイレに逃げました😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます
    お子さんが大きくなってもまだまだそんな時ってあるんですね😌私もこれから何度も立ち向かわなきゃ行けないんだろうなと思いました。
    それでも似たような気持ちになった方がいて安心しました
    なんか泣きたくないけど涙が出そうで苦しいですね。
    そんなもんかー笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然あります😭
    喧嘩がひどくて取っ組み合いとか普通にするんですけど、とにかくあのキーキー声にメンタル削られちゃって😓😓
    1日に何度もあるので疲れます。子供の喧嘩は仕方のない事だけど…。

    過去に子供と一緒に泣いたこともあります🙆‍♀️
    スッキリしました!( 笑 )

    どこも同じか〜って思えば少し楽ですよね😊

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    あ!返信ではなくコメントしてしまいました💦
    おかげさまで元気になったので帰ります😂
    本当に本当にありがとうございました😊

    • 9月27日
ママリ

本当子供の泣き声は言葉にはできない感じでメンタルやられますね笑
一緒に泣いてもいいと思うと少し楽になりました
 
上の子に我慢させてるとわかっているのに下の子の機嫌が悪くて自分の手が追い付かないとどうしても我慢させちゃってそれが負のスパイラルで悲しいです😭
午前中はおやつ作りやってあんなに楽しかったのに…自分で台無しにして罪悪感😂
 
少し元気になってきました。
1日のうち1時間だけいや30分だけでいいから一息つける時間をもらえれば頑張れるのに…ですね😂
お付き合いありがとうございました