※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
住まい

注文住宅の間取り打ち合わせが1日にあります。大体決定しています。マグ…

注文住宅の間取り打ち合わせが1日にあります。
大体決定しています。

マグネットウォールはよかった、リモコンニッチよかった、玄関キーはこれがいい、逆にこれは微妙だった、などあれば教えてください!

コメント

さら

マグネットウォールはリビングと和室に作り、掲示板と子供たちのマグネット遊び?に使ってますが便利です。
リモコンニッチもありますが特に何も感じてないので笑、あって良かったのか悪かったのかまだよくわかりません笑。
玄関は電子錠が絶対におすすめです!荷物持ってカギを探すことがなくなり快適です☺

• あんず

あんず

お子さんのマグネット遊びは何歳頃までするでしょうか?
    引っ越す時上は7歳下は2歳なんです…。
    下の子はするかなーと思うのですが💦

リモコンニッチってなくても、って感じですか?リモコンニッチは全部のリモコンがそこにまとまってるんですよね?便利そうな感じしますが❤️

わかりました!玄関はそのようにします!!

• 9月27日
なーぽん

マグネットウォールはリビングの1面だけ付けてます!
スタディーコーナーの前なのですが、プリントとか貼れてめちゃくちゃ便利です🥰
リモコンニッチ作ってませんがなくても別に不便無いです✨作ると逆にホコリが気になるかな🤨。。
玄関は車のリモコンみたいなキーなので荷物たくさん持っててもドアノブのボタン押すだけで開くのですごくオススメです💓
大きめのシューズクロークはオススメです😊ベビーカーや、子供の自転車も入ります😍

• あんず

あんず

スタディーコーナーはキッチンの横とかですか??

たしかに埃まりそうですね…。。。

• 9月27日
  • なーぽん

なーぽん

キッチンからは離れてダイニング側です😆

• 9月28日
  • あんず

あんず

ありがとうございます^_^

• 9月28日