※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【柔軟剤が匂い強い】やってしまった…。売り切れてたので違う匂いを買っ…

【柔軟剤が匂い強い】
やってしまった…。
売り切れてたので違う匂いを買ったら
香水のような強い匂い…😓💦
しかもお得大容量を買ってしまった💦💦

いい匂いなんですが、
普段香水もつけないし、柔軟剤も毎回は使わないので強すぎて強すぎて干しててマスクしたいくらいでした😅

あげる人もいないし
捨てるのは罪悪感が…。
開けちゃったしな。。。

乾いたら匂い弱まりますかね😅?
柔軟剤って使用量減らせば匂いも減りますか?
(柔軟剤の効果も減るのは重々承知です)

コメント

はじめてのママリ🔰

外干しすると香り飛びますけど、何を買ったんですか?物によっては残ります💦