※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

小児科でアイクレオの常温ミルクをもらいました。ほほえみの常温ミルクを買おうと思っています。使い方を教えてください。

常温で飲めるミルクってあるじゃないですか??
あれすごく便利ですよね😊

通ってる小児科から完ミと伝えてあったら
アイクレオのパックの常温ミルクをもらいました!
うちは、ほほえみを使ってるので
ほほえみの常温の物を買っておこうかなと
思ってるんですが、
使ってる方あれってどんな時に使ってますか?

コメント

莉音

同じくほほえみです!

義実家に半日出かけるとき、ショッピングモールなどに外出するときに使ってます

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます^^*

    外出する時便利ですよね😌

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

期限が半年位だったので貰った箱は外出の際に200以上飲むようになってから使いました😊残ってしまったら離乳食の時に使うつもりです。災害用に一応ストックしてあります。

  • ママ

    ママ


    うちは今180ですが
    200飲む時もあれば180以下の時も
    あるんですが外出する時などに
    持って行っておくと便利ですよね😊

    • 9月27日
COCORO

災害の時とか?水やお湯が使えない場所のときは便利だと思います😊

我が子が赤ちゃんの頃はなかったのでいーなと思います😆

外出時に使えばお湯とか?白湯とか持ち歩かなくて良いから荷物も減りますね😆

事前に常温でも飲む練習はしてたがいーかも?ですね!!

  • ママ

    ママ


    作る手間暇や、外出する時の
    荷物が減るのは有難いですよね🥰
    うちの上の子の時もあったかな?なかったよな?と今回は
    少し常温ミルクに頼ってみたいです😌

    • 9月27日