※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者で笑気麻酔を使用する際、何も効かないと申告すると、歯医者がレ…

歯医者で笑気麻酔を使用する際、何も効かないと申告すると、歯医者がレベル? をかなりあげましたがそれでも効きませんと言うと。
歯医者が元栓?をあけてないことに気がつき元栓を開けると効き始めました
しかし、レベルを下げないままでした
それを指摘すると急いでレベルを下げましたが
私が指摘しないで、強いままで使用していたら何が起こっていたでしょうか?

コメント

おかな

一般的には笑気の濃度は30%前後で使用します!
安全性が高いのが笑気の特徴で、極端な話100%の笑気でも麻酔薬としては危険な濃度には達しません!
それだと窒息してしまうので最低でも酸素を20%混ぜて使用しますが😅
なので強いままで使用していても何も起きませんよ!