※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

おしるしについての症状について相談です。昨日のトイレ後に少量の出血があり、その後症状はないが心配です。前駆陣痛の症状も感じるが張りはそれほどではないです。

おしるしについてです!
おしるしは何日か続かないとおしるし
では無いんですか??

昨日の夕方頃にトイレ行った時
ティッシュで拭いたらピンクっぽいような
茶色っぽいようなのがついてたけど
もう一回拭いた時にはなにも付いていませんでした😓
それ以降も全くそう言うのは無いです!
これもおしるしなんですかね??

ちなみに、前駆陣痛とかは
よく分からなくて、生理痛のような
重だるい感じは時々あります。
でも張りはそこまでって感じです😵

コメント

egg

私も陣痛とおしるしが一緒に来てその日のうちに生まれましたよ(♥ω♥*)

  • m

    m

    コメントありがとうございます✨
    一緒だったんですね😳
    陣痛が来そうな気配は
    まだ無いんです😭

    • 7月15日
  • egg

    egg

    前駆陣痛とか一回もなかったので陣痛すぐわかりました!
    なんか子宮が収縮してる感じする!トイレいったら生理2日目ぐらいのちょっと茶色い血がでてました(*´∇`)ノ

    しらべたら生まれるまで続く人と1回だけの人がいるみたいですね!もう少し出会えるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 7月15日
  • m

    m

    そうなんですね!
    なんかよく分からない、
    ズキズキした痛みがさっきから
    あるけど張ってないしなんだ〜
    って感じです😭
    早く会いたいです( ´・‿・`)

    • 7月15日
ぽんこ

おしるしだと思いますよ!
わたしはおしるしがきて、半日後に破水してすぐ病院にいきました!

  • m

    m

    おしるしですかね?😳
    そうだと嬉しいです!
    破水からだとビックリして
    パニクりそうです(笑)

    • 7月15日
まなゆいはる

直近で内診があったわけではないのなら、おしるしじゃないでしょうか…

ただ破水とか、危険信号な出血もあるので注意してくださいね(>_<)

最終的にお産が近くなると粘膜みたいなドロドロした出血に変わっていきます!

  • m

    m

    コメントありがとうございます!

    36wの検診から内診してないです😭

    それと、出血と言っても
    おりものにかるーく血が混ざってた
    ぐらいで2回目拭いた時には
    なにも付いてなくて😵
    破水とか、注意しておきます!

    • 7月15日
  • まなゆいはる

    まなゆいはる


    少しずつ卵膜が剥がれてきているのかもしれませんね!

    よくおしるしがきてからどれくらいでお産になったかってありますが、ほんとに人それぞれで一概に言えないみたいですよ(>_<)
    なんにしてももういつきてもおかしくないですね!

    私は再来週帝王切開で出産が決まっています(>_<)

    あともう少しドキドキですよね(>_<)

    • 7月15日
  • m

    m


    早く会いたいです😭💗
    帝王切開!!頑張ってください♪

    • 7月15日