※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

スタジオマリオで11ヶ月の息子が泣いて写真が撮れませんでした。再撮影で笑顔を引き出す方法や対策を教えてください。

誕生日祝の写真撮影をスタジオマリオでしてきましたが生後11ヶ月の二男が泣いて撮れませんでした😭
場所見知りかもです😭
一応、来週撮り直し行きますが‥うまく行くか不安です😭

・皆さん撮影行かれた時機嫌悪くて撮れなかったかた、
再撮影は笑顔で撮れましたか?
・再撮影ではどんな対策、作戦ををねっていどみましたか?

コメント

シンママ

うちも場所みしりかな、だめでした。マリオも、たまたまやってた、無料撮影会みたいなのもいったけどダメ。お昼寝直前までさせてるし、ごはんもたくさんたべた、動画みせたり、おもちゃもっても、ミルクやお菓子もぜーんぶダメ。でもこれも記念だなーっておもってます。大泣きしてる中でも、一瞬カメラ見たやつもあったので、それでいいやーって笑

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!そうだったんですね🥺
    けどそれでいいやーって納得できて買えたんですよね🥺
    私はどうしても笑顔がいいんですが無理なものは無理ですよね😅

    • 9月27日
  • シンママ

    シンママ

    無理なものは無理かなーって思います。6ヶ月の時めちゃくちゃ笑顔で撮れたし、大人になったなって納得しました。あとはマリオは動画はOKなので、着替えた後の待ち時間動画撮らせてもらって、そこでカメラに笑顔を向けたので、いえでそれを写真にしちゃいました😅

    • 9月27日
  • トマト

    トマト

    そうだったんですね🥺⭐️
    色々教えて頂き本当にありがとうございました😭💦

    • 9月27日
deleted user

1歳のお誕生日でスタジオアリスで撮りましたが、うちも日を改めて撮り直しました🤣
でも2回目もダメでほとんど泣き顔です(笑)
でもそれもいい思い出です😂
3歳になった娘はこの前誕生日&七五三で写真撮りにいきましたが笑顔で撮れて、1歳の時に泣いてる写真に対しても、『赤ちゃんだったからえんえん泣いてるね』って本人も言ってます(笑)

唯一泣き顔でない写真は、ハイハイン食べながらの写真のみです!(笑)

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました😭
    2回目もダメだったということですが、
    再再撮影はもう諦めたのでしょうか??
    泣き顔でも可愛いからいいや❤️と納得されたのでしょうか?🥺

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3回目はいいやと2回で、泣き顔ばかりでしたがそれで終わりにしました🥺

    • 9月27日
  • トマト

    トマト

    そうでしたか!!
    教えて頂き本当にありがとうございました😭
    とっっても参考になりました😭❤️

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちも先週誕生日の写真を撮りに行き、ギャン泣き→爆睡だったので明日撮り直しに行きます😣
先週は旦那もいたので抱っこしてもらえましたが、明日はわたし1人なのでとても不安です😭
しかもまさか写真撮り直しになると思ってなかったので、卒乳中で機嫌悪くなってもミルクをあげることもできずどうしようかと思案中😔
全然答えになっていませんが、笑顔になってくれることを祈るばかりです😩

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!!
    そうなんですね!!!笑顔で素敵なお写真とれること祈ってます🥺❤️❤️

    • 9月28日